※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家事・料理

気にしすぎ?赤ちゃんがうまれて、テレビの音量を下げてるから気になるだ…

気にしすぎ??
赤ちゃんがうまれて、テレビの音量を下げてるから気になるだけかもしれないけど…
ラップ音ではないけど、家のミシミシとかって音がやたらと耳障り。
赤ちゃんうまれてから、この音を頻繁に聞く気がする。
なんかあるのかな?
それともいつもなってたけど気付かなかっただけなのかな。

コメント

と

いつもの音量に戻してみて検証してみませんか?
赤ちゃんへの配慮とのことですがそんなに気にしなくて良いかと思いますよ
それかよっぽど大音量だったんですか?
それならいつもなってるのに気付かない←んでしょうけど

heymama

気にしすぎだとは思いますが、気になり始めたら止まりませんよねそういうの( ´⚰︎` )
うちの家はいつか潰れるんですか?ってくらいミシミシいいますよ(笑)

るる

三つ子ちゃんなんですね☺️
お疲れさまです✨✨✨
出産して間もないし、神経が過敏になってるのかな?と思いました😄💦
私も疲れてる時は細かい音でも気になってました…

こちゃまぁ君

木造ですか😊?木も呼吸してるので気温によって伸びたり縮んだりでパキッっとなったりミシミシ言うみたいですよ😊うちは線路近くにないのに寝てるとなぜか線路を電車が通る音が夜中遠くから聞こえて来ます😱💦

🐤

期昼と夜の気温差があるので、お家の素材が熱で収縮するので、その時に音がなります(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お家が壊れないようにわざとそう作ってるので大丈夫だと思いますよ❤️
あとは、、それか、子供ってなにかエネルギーがあるからラップ音とか物が勝手に動くとかあるみたいですよ♪