※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしのタイミングについて教えてください。私は腰のダルさしか感じず、張りもありません。

今日はおしるし?生理がくる夢を見て慌てて起きました🙄 早く生みたい願望で見た夢でしょうね😂
質問内容ですが、前駆陣痛やおしるしは皆さん何時ごろ来ましたか?私は生理痛の様な腰のダルさくらいしかなく、張りも全くありません😵是非教えてください!

コメント

こはまま

前駆陣痛は正産期入ってすぐぐらいに来ました!

おしるしは私は最後までなかったです( ˙꒳​˙ )

• ひろ

ひろ

おしるしがない事もあるんですね!😊前駆陣痛はどんな感じの痛みでしたか??

• 3月30日
miii

お腹壊したような腹痛がam1:00にありおしるしはam6:30にありました◡̈その後am11:00に張りを初めて感じました☆出産したのは翌日のam1:30でした!

• ひろ

ひろ

細かくありがとうございます(*^_^*)
    そろそろ来てもいい頃なのでソワソワしちゃいます☘️

• 3月30日
  • miii

miii

そわそわしますよね!ひろさんとひろさんベビー頑張ってください♡

• 3月30日
  • ひろ

ひろ

がんばります💓ありがとうございます!

• 3月30日
のん

私は2人とも切迫早産で、常にお腹が張った状態でしたが、前駆陣痛を感じたのは後半の1ヶ月程でした。
おしるしは産まれる1日前にきて、その後に陣痛という感じでした(*^^*)

• ひろ

ひろ

常にお腹が張った状態って、大変でしたね😵おしるしが来たらドキドキですよね💓

• 3月30日
T👶🏻💗

臨月入った頃からお腹が頻繁に張るようになって
38週と3日目でおしるしが来て
その日くらいから前駆陣痛が始まりました!
その2日後に本陣痛に繋がりました☆

• ひろ

ひろ

私も同じ流れが理想です!😊
    受診券が無くなる前に生みたいと思ってます☘️笑 階段昇降とスクワット頑張ろうと思います!

• 3月30日