※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊活

人工授精後、生理が遅れているが、体温が不安定。検査薬を検討中。生理不順で気持ち悪さも。考え過ぎかな?

こんばんは(^ ^)

2月24日に人工授精しました。
体温高かったり低かったりバラバラなのですが
今月まだ生理がきません💦
わたし自身、生理不順なので
生理不順と言っても来る日にちがバラバラなだけで
月1しっかりきてました。
なのでずっと様子見でしたがまだ来ないです(ToT)
明日、検査薬してみようかなと思います。
でも体温も高かったり低かったり
バラバラなので、やはり生理が遅れてるだけですかね😂
普通の体温は低い時で36.3〜4
高い時で36.5〜8
夜は必ず37.6とかあります笑笑
(夜は眠いからとかもあると思いますが)
基礎体温は36.78とかそのへんです。

ただ気持ち悪かったりもたまにあるので…
考え過ぎですかね(ToT)
生理が遅れてるだけかなぁ…😅😅

コメント

naaco

人工授精されたということは、排卵のタイミングと合わせてますよね?☺︎
人工授精後に何か薬とか注射とかされてますか?
2/24からだと5週間くらい経つので妊娠されている可能性が高いと思います😌

  • お豆

    お豆


    人工授精した後に
    排卵させるために
    お尻に注射されました💉
    あれとっても痛かったです…笑笑
    今でもあの痛み覚えてます笑笑

    妊娠の可能性ありますかね(ToT)

    • 3月30日
  • naaco

    naaco

    すごく痛いですよね 笑
    5週間も経つので妊娠の可能性大だと思いますよ❗️😳

    • 3月30日