※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

夢と現実何が何か分からんかった。過去に浮気された事、知ってから今ま…

夢と現実
何が何か分からんかった。
過去に浮気された事、
知ってから今まだ引きずってて
しょっちゅう見る浮気の夢
今日もまた浮気された夢をみて
言われた言葉態度がリアルで
現実でも起きた時浮気されたって
思い込んで嫌いになりかけた。
ただ今浮気されても
悲しいって思う事はないって
確信が持てた、冷めきった考え。
このままずっとこんな夢みながら
生きていくのかな〜
いつになったら忘れれるかな
何で浮気した本人達は、
毎日笑って過ごしてるんかな
阿呆らしい人生。やってられんよ。

コメント

kananana

わかる!!!!
あたしもあります!

  • きらら

    きらら


    ありますよね〜
    しょっちゅう夢みすぎて
    しんどいです(笑)

    • 10月11日
  • kananana

    kananana

    無意識にずっと考えてるんでしょうねぇ。
    ひっかかってるというか。
    それで話すと

    いつまでも言うな。忘れるしかないんやから。

    お前がこんなことしなけりゃ
    こんな無駄な悩みしなくてよかったんじゃー!
    とか思いますよ(笑)

    • 10月11日
  • きらら

    きらら


    そんなん言われるんですか😤!!
    まぁ、あたしも話したら
    呆れて鼻で笑われますけど(笑)

    誰のせいでこんな
    苦しんどんか!!って
    しばきたいです(笑)

    • 10月11日
  • kananana

    kananana

    右に同じ!笑
    あんまり言うとこれ言われます泣
    そして
    じゃぁどーしたらいいん?離婚すればいいん?
    とか逆キレですよですよ( ̄∀ ̄)
    呆れますww

    • 10月11日
  • きらら

    きらら


    あたしも逆ギレされます(笑)
    じゃーどうすればいいん
    夢の中の事まで俺に言うなや
    って(笑)
    確かにそうやけど腹立つ!!
    って感じです(笑)

    • 10月11日
ykr

わかります(´・ω・`)
されたほうは本当に
いつまでたっても
忘れられんですよね…