※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
産婦人科・小児科

今週末に愛知県豊田市に引っ越します!まず小児科を探したいのですが、豊田市の小児科はどこが良いですか❓

今週末に愛知県豊田市に引っ越します!
まず小児科を探したいのですが、豊田市の小児科はどこが良いですか❓

コメント

ななみ

豊田市も広いので希望の最寄駅あった方がみなさんアドバイスしやすいかもですよ^^
どこでもいいなら、うちは「たけうちこどもクリニック」って豊田市美術館の近くをかかりつけにしてます
とても優しい先生と看護師さんたちで話しやすいです。個人病院なので先生1人ですがネット予約できるし、6人前になると呼び出しメール来るようにも設定できるのでうちはメールも重宝してます。
梅坪駅最寄りの「なるせこどもアレルギークリニック」はたけうちが休みの水曜に一度かかったことありますが私は先生の対応が好きじゃなかったのでその1度きり行ってません(´ι_` )

耳鼻科は下市場の方にある「さわだ耳鼻咽喉科」に行ってます
こちらは何人前に呼び出しメール来るようにするかってのも自分で設定できるし小児アレルギーにも対応してる上にキッズルームあるのと先生優しいです^^

• サクラ

サクラ

アドバイスありがとうございます😊
    豊田市駅❓が最寄りの駅です😄
    優しい先生良いですよね!メールが来るのも良さそうですね👍
    たけうちこどもクリニックですね😄

• 3月30日
  • ななみ

ななみ

豊田市駅からなら
    私があげた病院どちらも遠くないですよ^^

• 3月30日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😄
    ちなみに健診とか、予防接種とかもやってくれますよね❓
    小児科に縁がなくて全然わからず…
    スミマセン😣

• 3月30日
  • ななみ

ななみ

やってますよー!
    検診、予防接種は一般診察と時間ずらしてるので病気もらう心配も少なくなりますよ^^
    曜日が決まってるのと検診予防接種は午後からなので電話で問い合わせてみるといいと思います^^

• 3月30日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます😊
    小児科の心配なくなりました!!

• 3月30日
❤︎男女ママ♡

豊田市駅から徒歩圏内の鈴木病院の小児科私はおススメです◡̈⃝
いつも丁寧に見てくださいます◡̈⃝

• サクラ

サクラ

ありがとうございます😄

• 3月30日
ドキンチャン

私も『たけうちこどもクリニック』に行ってますよ✨
耳鼻科は梅坪の『かとう耳鼻咽喉科』に行ってます。
どちらもWeb予約できますし先生、看護婦サンも優しく教えてくれます✨

• サクラ

サクラ

ありがとうございます😊
    優しい先生良いですね😄

• 3月30日
モカ

アイキッズクリニックにいってます!
わからない症状や不安なことは
24時間LINEで相談できます。

風邪などの感染者と予防接種や怪我などの子どもの診察室、待合室、入り口が別々なので移ったりする心配もありません👍🏼