※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKI.I
ココロ・悩み

旦那が飲み歩きしていてムカつく。新生児が寝ないのも困る。皆さんはどう対応していますか?個人差でしょうか?

やっと、生後27日目になります。

里帰り中なんですが、旦那の事で。

実家からは30分くらいの所にアパート借りてて、ほぼ毎日のように会いに来てくれるんですが…
飲み歩きが多く、ムカつきます。笑
そして今日、友達に会いに遊びに行きました。
自分はこんなに我慢してるのに…タバコもやめてくれません!
私が帰ったら、今しか出来ないのもわかるんですが…
ムカつきます。
妊婦の時は閉鎖的で不安で涙が出るくらい心配だったのに、出産してからはムカつくに変わりました。笑

皆さんは、この時期、旦那さんが飲みに行ったり遊びに行く事に関してどういう対応だったり、どう思ってますか?

また新生児ってこんなにも寝ないもんなのでしょうか…沐浴して疲れてるだろうに寝ないし、ミルクも、ダラダラ飲むし…
イメージ的には飲んで寝ての繰り返しだと思ってたんですが…笑
個人差ですかね?

コメント

ゆるゆるり

うちの主人も里帰り中は毎日外食で飲みに行くことも多かったと思います。平日は遅いので、土日に私の実家に泊まりに来てました(⍢)来ても赤ちゃんそっちのけで、うちの父と晩酌してるんで、イライラしてましたが(笑)結婚したら…子どもできたら…子ども生まれたら…と言いながら、タバコもやめません。
妊娠中は日曜日は家にいましたが、昼過ぎまで寝てるし。2カ月近く多忙で、ほぼ家に帰ってこない時もありました。
妊娠中はめーーーっちゃイライラして、これに関して喧嘩しまくったり、文句言ってました(笑)
今は日曜日だけの休みで、昼前に起きます。ちょっと起きるの早くなった(笑)
こんなに可愛い瞬間見逃すなんて可哀想〜(´ε`;)またこの可愛さ私独り占め♡とか思ってます♬確かに疲れるし大変なんですけどね💧

新生児の時、沐浴後は興奮するのか、目が冴えて全然寝なかったですよ✦ฺ4時間とか起きてました😊
そしておっぱいもダラダラ飲んでました〜⑅◡̈*
ほんと、私ももっと寝ると思ってたけど、全然寝ないやーん💦と思って新生児期過ごしました。でも新生児期の可愛さはほんと特別でした♡今も可愛いいんですが(o´罒`o)♡もう一回新生児にならんかな〜(笑)とか思っちゃいます♬
寝る子寝ない子、ほんと個人差あると思いますよ😊

• SAKI.I

SAKI.I

お返事ありがとうございます!
    遅くなってすいません(◜﹏◝)。.

やっぱり、男の人ってそんなもんなんですかね。
    私は妊娠中に浮気されました(´-ω-`)
    まだ目の届く範囲なら飲みに行ったり、遊ぶのは良いんですけど…
    何も言わないし、聞いても曖昧に帰ってくるので…信用できないんですよね。
    思わず携帯チェックしちゃいます笑

ほんと、こんな可愛い瞬間見逃すのは損ですよね!
    独り占めで頑張ります(•ᴗ•)笑

やっぱり寝ない時もあるんですね!
    うちの子だけじゃないのがわかって安心です(:зっ)っ笑
    ダラダラ飲みも起きてたら仕方ないんですかね?笑
    そんな起きてる時間も一緒に楽しみます٩(ˊᗜˋ*)

• 10月12日