※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

不妊治療中、hcg5000を18時に打っているけど、タイミングは翌日と翌々日?当日?おススメは?

不妊治療中のタイミングについて質問です!
現在不妊治療中です。いつもhcg5000を18時頃打ってるのですが、その翌日と翌々日にタイミングを!と言われます。
ですが、ここの皆さんの話みていると当日にタイミングとっている方が多く感じます😭
先生の言葉を信じて翌日と翌々日に仲良しか、当日と翌日か…。おススメはどっちでしょうか?!

コメント

実ィミ

こんにちは😃娘がHCGっ子です!
毎回、明日の夜タイミング取ってねーーと先生から言われていましたが翌日の昼ごろに排卵してしまっていて。。。タイミング合わなかったので娘を妊娠したときは、前日、当日と取っていました。そして1日おいてとりあえず一回といった感じでしたよ😊
ご参考までに❤️

• みい

みい

ありがとうございます!♡
    詳しく教えてくださって嬉しいです😭
    ちなみに、排卵のタイミングってどうやってこの日だな!と分かってましたか?!😭

• 3月30日
  • 実ィミ

実ィミ

間違って返信してしまいました💦ごめんなさい🙏

• 3月30日
実ィミ

私、排卵するとすごいおりものなんです💦お漏らししたか?と思うような透明の伸びおりで💦それで排卵したなーと思ってました💦
排卵検査薬はHCG打っちゃうと使えないので😅

• みい

みい

そうなんですねー😭💞!!
    私さっぱり分からず…😭そうなんですよ!前日にhcg5000 打ってるので余計に分からなくて😢
    基礎体温こんな感じなんですが、最低体温の日に排卵してるのでしょうか?😵
    先月はインフルエンザになってしまってます💀

• 3月30日
実ィミ

グラフ見てびっくりしました💦枠超えてる!!と思ったらインフルだったのですね💦最低体温の日に排卵と言われていますが、排卵すれば次の日からぐんぐん上がるので今日が最低で排卵してれば明日から上がるはずですよね⤴️
昨日注射でしたか?

• みい

みい

そうなんですよ!💀
    排卵日すこし前に私がインフルになりからの排卵日前日くらいから旦那さんもインフルになってタイミングはとれたんですがきっと意味なかった気がします…🤧
    排卵したー🌸!となったら、翌日の朝にはもう体温は上がってく感じなんでしょうか?🏃‍♀️
    はい!注射は昨日の夕方18時ごろに打ちました!😭

• 3月30日
  • 実ィミ

実ィミ

大変でしたね💦
    翌日の基礎体温は排卵してれば上がりますよ⤴️
    で妊娠してると私は7度超えました😅

もしかすると排卵の可能性ありですね

• 3月30日
  • みい

みい

妊娠してる時は排卵の翌日からもう37度まで上がったということでしょうか?!😱37度代にあまりなったことないです😭

• 3月30日
  • 実ィミ

実ィミ

いえいえ💦着床してからが7度超えだったと思います💦排卵した時点では受精しただけで妊娠確定ではないので💦

• 3月30日
  • みい

みい

ですよね😭❣️ありがとうございます!
    37度超えだした、着床時期は大体いつくらいでしたか?!☺️💕

• 3月30日
  • 実ィミ

実ィミ

排卵から1週間ぐらいですかね?寝てても暑いし熱ぽい感じになりますよー

• 3月30日
  • みい

みい

ありがとうございます🙆‍♀️❤️❤️
    今週無理なら次期は当日もタイミングとってみます!

• 3月30日