※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
家事・料理

みなさん、家政婦もしくは家事代行を頼むとしたら、なにをやってもらい…

みなさん、家政婦もしくは家事代行を頼むとしたら、なにをやってもらいたいですか?
私は、赤ちゃんが産まれたら、食事作りが大変だったので、昼と夜の食事準備と買い物と、部屋の片付けと掃除が苦手なので片付けの仕方や掃除のコツを教えてもらいつつやって欲しいです😃笑

コメント

あずみmama

私は大きなものの洗濯かな…
自分じゃめんどくさくて。゚(゚^∀^゚)゚。

• まこちゃん

まこちゃん

大きめの洗濯物かー😂確かにですね✨

• 3月30日
もちもち

床の掃除!
あと布団干して晩御飯作って欲しいです…❤️
それかちょっと違うけど、お弁当作って一日中子供を公園連れてって欲しいです(笑)

• まこちゃん

まこちゃん

ベビーシッターもいいですね💕
    1日面倒みてもらって自由な時間楽しみたいですね🎵

• 3月30日

エアコンの掃除とか換気扇の掃除とか普段やらないところの掃除して欲しいです😊

• まこちゃん

まこちゃん

エアコンの掃除したことない😵たしかに、普段やらないところして欲しいかも💦

• 3月30日

食事の支度、洗い物、リビングのホコリ付近、床の拭き掃除、トイレ、洗面所、お風呂掃除、ベットシーツ交換、ゴミ出し、して欲しいです😊👏

洗い物と水場の掃除は、やってもらうと気持ち良いしほんとに助かります😂

掃き掃除がお掃除ロボットなので、赤ちゃんが泣くなら、ほうきで床はきもしてほしいです😅

• まこちゃん

まこちゃん

水回りはやって欲しいですよねー😆
    お義母さんに、水回りの片付け、掃除が下手と言われてしまいました笑

• 3月30日
はな

料理も好きだし、掃除も嫌いではないけど、洗った食器を元に戻す作業と、畳んだ服をタンスにしまう作業が嫌いです(><)