※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちょ
妊活

採卵前に排卵してしまう可能性があり、採卵が遅れることが心配です。同じ経験をされた方はいますか?

今日、採卵が出来るか?病院で見てもらいました。
卵は順調に育ち、20㎜ありました❗😊
でも、採卵日は1日(日)で2日も先です。
採卵日までに排卵しない様に、セトロタイドを注射しましたが···排卵してしまう可能性が高いですよね?💦
先生にも排卵してしまうかも···ギリギリかなぁ?と言われました。😨
採卵前に排卵してしまって、採卵が先伸ばしになってしまった方いらっしゃいますか?

コメント

えりぽママ👩

はい🙋‍♀️前回私がそうでした😵
セトロタイドを打っても排卵してしまい、キャンセル周期になってしまいました😭
私も明日採卵なのですが、今回は排卵しないようにセトロタイド+座薬+薬が出されましたよ~😳
ぴーちょさんの卵ちゃんが無事にいてくれますように🌸

  • ぴーちょ

    ぴーちょ

    回答ありがとうございます🌼
    そうですかぁ💦
    今の時点で、排卵しそうな感じで卵巣辺りがチクチクと痛いです😢
    これまで色々な事情があり、三回も採卵が先伸ばしになっていて、今回も見送る事になるとガッカリ😞💨ですが。
    それは、仕方ないですね✨
    お互い頑張りましょう💪

    • 3月30日
えりぽママ👩

血液検査の結果でも排卵しそうな数値でしたか😥?
わたしもずっとお腹が張って腰も痛いです(´;︵;`)
お互い我が子を抱ける日を楽しみに頑張りましょうね💕

  • ぴーちょ

    ぴーちょ

    血液検査はしたのですが、何も言われず分かりません。💦
    あと私が通っている病院では、採卵時は無麻酔なんだそうですが、えりぽさんは無麻酔の予定ですかぁ?☺
    無麻酔だと痛いと聞くので、それも不安です😖💧

    • 3月30日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    言われなかったのですね😥
    私が通っているクリニックは基本的には局所麻酔です!+料金払うと全身麻酔にしてくれるので私は卵胞も多いため全身麻酔にしました😂
    局所麻酔でも痛いと聞くのに無麻酔、、、人によるかとは思いますがどうなんでしょう😭

    • 3月30日
  • ぴーちょ

    ぴーちょ

    そうですよね···(泣)
    無麻酔なんて、私も聞いた事がありません💦
    恐怖でしかありません😨
    もう、頑張るしかないですね✨

    • 3月30日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    ママリでも数人は無麻酔って言っている人がいました😳
    お互い頑張りましょうね😭💕

    • 3月30日