※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶虎
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、3日連続で検査しても大丈夫か心配。旦那とのタイミングも気になる。

排卵検査薬です!
この時間に起きてる方がいましたら回答頂けると嬉しいです!
つい先程、排卵検査薬をしました!
D24(日付的にはD25)ですが…これって陽性で大丈夫ですか?
今までずっと陰性で、こんなに濃いのは初めてで…😆
でも、一昨日仲良しして、旦那に聞いたら昨日は一人でしたらしく😓
3日続けて出すのって大丈夫なんですかね?

コメント

⁂⁂⁂

陽性だと思います(*^◯^*)終了線と同じくらい濃く見えるので(・ω・)ノ仲良しのタイミングは2.3日に1回じゃないと、精子の活動量が低下してしまうみたいです(; ̄ェ ̄)でも、一か八かタイミング計ってもいいかもです(・ω・)ノ一昨日なら、まだ残っている可能性もあるので(*^◯^*)

  • 茶虎

    茶虎

    回答ありがとうございました!
    とりあえず、タイミング取りました✨
    取らないよりはいいかと思ったので😆
    ありがとうございました!

    • 10月11日
☆のん☆

タイミングバッチリかと思いますー♥
毎日精子を出すと薄くなるとか言われてますけどまったく関係ないみたいですょー(*´ー`*)
今日と明日がタイミングバッチリかと思いますが、自分は1日おきでも妊娠したので1日おきでも大丈夫では?と思いますが自分の場合はたまたまの可能性もあるので…
ぜひ頑張ってください(*・ω・)♥
妊娠しますよーに!(。・ω・。)

  • 茶虎

    茶虎

    回答ありがとうございました!
    タイミング取りました💕
    今日も濃くなりましたが、今日は休んでまた、明日タイミング取ろうと思います😄
    ありがとうございました!

    • 10月11日
aya♡

これは陽性じゃないですか?♡
この濃さだったら間違いはないんじゃないでしょうか??

  • 茶虎

    茶虎

    回答ありがとうございました!
    排卵検査薬なんですが、陽性ですよね😆
    タイミング上手くいってたらいいです❗
    ありがとうございました!

    • 10月11日
りおママ

大丈夫ですよ。
うちの旦那は人工授精で8回は精子の状態を診て貰いましたが、急に今日やります!って言われて内心、昨日の夜タイミング取ったのに…とドキドキして臨んだ時も精子の数も運動率も合格点以上でした。
昨日の夜からの次の日の朝でも大丈夫でしたよ^^
タイミングは取らないより取った方がいいと思いますね。

  • 茶虎

    茶虎

    回答ありがとうございました!
    タイミングとりました✨
    取らないよりはいいですもんね😆
    上手くいくといいです💕
    ありがとうございました!

    • 10月11日