※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
雑談・つぶやき

もうすぐ臨月なのに遊び回る旦那に嫌気がさしますm(__)m呆れてモノも言…

もうすぐ臨月なのに遊び回る旦那に嫌気がさしますm(__)m
呆れてモノも言えません。笑
朝方まで遊び回って本当に自覚がないんだろうなーとつくづく思う。
なにを言っても無駄(≧∇≦)
私わずーっと引きこもりでストレスのはけ口もないm(__)m
連休明けから実家に帰るけど嫌な予感しかしません。笑
もう信用も期待も出来ません。
なんでこーゆう人と結婚してしまったんだろうと思うばかり。
でもなんだかんだ好きな気持ちわ変わりません。
ただただ嫌気がさす。
休みの日もお金がないからと何処にもつれてってもらえず自分だけ遊びに行って。
私だって妊娠前みたいに遊びまわれるなら遊び回るのにって。
あー愚痴すいません。笑

コメント