※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
産婦人科・小児科

生理再開時の出血量と日数、下腹部の痛みについて相談です。1週間前からトイレで血がにじみ、再開したのか知りたいです。

生理再開のとき、出血量はどのくらいでしたか?また、何日出血が続きましたか?1週間前からトイレで下をふいた際、トイレットペーパーにうっすら血がにじみます。生理が再開したのでしょうか?また、1週間ほどまえ、血がにじみ始めた日に下腹部がチクチクと痛みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後1ヶ月できました笑
1回目は、ナプキンにちょっと付くくらいの、終わりかけの量で1日で終わりました。
翌月は5日ほど続きました。
元々生理痛は無いので、痛みなどは無かったです。

新米ママ🌼

産後3ヶ月あたりに
生理再開しました!
最初はうっすらトイレットペーパーに
つくくらいだったのですが、
少したったら大量出血😂
妊娠前より血の量が
増えました😂
夜、寝てる時も何回か
パンツに血が漏れました😂
生理は5日〜6日ほどで
終わりましたよ !!
今も生理中ですが、
出血量は再開した時よりは
少なくなった気がします!

まき

私は、産後1ヶ月半で再開しました💦最初は、付着程度だったけも、だんだんと量が増えていき、5日で終わりました。生理痛は、少しだけありました。