※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainy day
産婦人科・小児科

8ヶ月男の子がインフルエンザで熱が39.7度に上がった。お風呂に入れた後に再発したが、ぶり返すのか、別のウィルスか心配。

8ヶ月男の子ですが、月曜からインフルエンザです。昨日、平熱に戻ってお風呂に入れたのですが、今日の早朝からまた熱が上がり…いま39.7度。お風呂に入れたのがいけなかったー。インフルエンザってぶり返すのでしょうか…それとも別のウィルスを病院でもらって来たか!?

コメント

mmmmmm

うち3三才の子がインフルエンザbにかかって、一週間後に病院に治ったか見せに行ったらインフルエンザaでした💧

• rainy day

rainy day

そうなんです、それが怖くて…。熱性けいれん起こして救急に行ったんですが、他にもゴホゴホしてる大人がいて…( ̄▽ ̄;) 振り出しに戻ったみたいに、今朝いきなり熱上がったので…。

• 3月30日
  • mmmmmm

mmmmmm

熱性けいれん怖いですね( ;∀;)
    本当お大事にです💧
    早く元気になるといいですね( ;∀;)

• 3月30日
  • rainy day

rainy day

ありがとうございます😭

• 3月30日
ゆっち

インフルエンザAは高熱が続きますよ!無理にお風呂に入れない方がいいと思いますよ❗

• rainy day

rainy day

インフルエンザAなってから4日目だったので、さすがに終わりかと思って油断しました(´;ω;`)気をつけます。

• 3月30日