※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAIまま
子育て・グッズ

1歳11カ月の息子が急に39度の高熱で寝ています。口が震えたりしていたので長ズボン、長袖を着せました。扇風機は付けない方がいいですか?冷えピタを貼っていますが、体はまだ暑いです。

1歳11カ月の息子が居ます。
夜から急に39度の高熱が出て今は寝てます(;´Д`A

たまに口が震えたりしてたので長ズボン、長袖を着させました。
扇風機とか付けない方がいいですか?
脇、首に冷えピタ貼ってありますがまだ体は暑いです(;´Д`A

コメント

祈莉

熱あがりきってる様なので、薄着にしたほうがいいですよ^^
足触ってポンポンしてたらあがりきってます✨

扇風機はこの時期だと特別いらないと思いますが部屋が暑いなら直接当たらないように空気を回す感じで回してもいいかと^^

男の子なら玉袋ちゃんの横辺りの足の付け根(オムツの中)に冷えピタ嫌がらなければ貼ってみてください^^

あとは水分補給をこまめにたっぷり✨
汗かいてたら拭いてあげて着せ替えてあげてください^^
体拭くとスッキリして体温少し下がる時もあります。

  • 祈莉

    祈莉

    グッドアンサーありがとうございます^^
    その後お熱はどうですか?

    • 10月11日
  • RAIまま

    RAIまま

    夜中から熱下がってきて今日は元気でした*\(^o^)/*

    • 10月12日
  • 祈莉

    祈莉

    よかったですね〜✨
    一安心だ(⑅˃◡˂⑅)

    数日は様子見たりらグズったりで大変だと思うけどRAIままさんも
    久々にゆっくり気を休めてくださいね✨

    • 10月12日