※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
その他の疑問

室内着について!皆さん、家ではどんな服装で過ごしてますか?私は出かけ…

室内着について!

皆さん、家ではどんな服装で過ごしてますか?
私は出かける時になったら着替えて、帰ってきたら室内着にすぐ着替えます。化粧も出かける時にして、出かけない時はスッピンです。
宅配やいきなりの来客の時は困りますが、家ではリラックスモードです。(こどもは朝イチで着替えてそのまま1日過ごします)

用事に関係なく朝イチで着替えて夜までそのまま、もしくは私と同じ方、ズボンのみ部屋着の方など、みなさんどんな感じですか〜?仕事の日以外の休日で教えてください!

コメント

ねこりんりん

基本は部屋着です(*´꒳`*)お出かけ先により着替えるかどうかってところです。私はスーパーなら部屋着のまま行っちゃいますが、こればっかりはその人の価値観かなーと思います(*´꒳`*)
家を出るときは必ず着替えて化粧してって人もいると思いますが(*゚∀゚*)

• ヨーグルト

ヨーグルト

スーパーに行けるくらいの部屋着ってどんな感じですかー?それくらいだといきなり宅配来ても焦りませんね(*^^*)

• 3月31日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

ばりばりのスウェットです(*´Д`*)性格的にスーパーくらいなら気にならないです(*´∀`*)知り合いに会うわけでもないですし、着替えてる時にピーピー泣かれるのも面倒ですし(*´Д`*)さっと行ってさっと帰ってきます(*´꒳`*)

• 3月31日
あらゆか

私も部屋着ですね(>_<)
出産前はお出掛けする予定がなくても着替えていましたし、お出掛けする時は必ず化粧していたのですが…
今はお出掛けしない限り、部屋着でいます。ピンポーンって鳴ると、めっちゃ焦りますね(汗)
旦那とお出掛けする時は化粧しますが、近くへ買い物に行く時はスッピンにマスクです。
女捨ててるなぁ〜って自覚してますが、子供優先なので自分に時間かけてられませんし、何より楽を覚えてしまいました(笑)
旦那はもともと部屋着派なので、私が部屋着でいてもスッピンでも気にしません。。

• ヨーグルト

ヨーグルト

子供産んでから化粧はホントに頻度減りました〜、しかもチャチャっとするので薄めですしね(笑)ピンポーンなって宅配じゃなさそうだったら、もう居留守してます💦部屋着というかほぼパジャマなので^^;

ほんと楽を覚えちゃった状態です〜

• 3月31日
A☺︎

わたしはいつでも出かけれるような
服装にしてます!
と言ってもジーンズとかですが😂😂
オシャレは友達や家族と出かけたりするときだけです😂

化粧もお出かけ予定がないときは
スッピンで過ごしてます☺︎