※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディーソープについて悩んでいます。キューピーちゃんの全身ソープを使っているけど、もうすぐなくなる。次は同じものか違うものか迷っています。他の方はどうしていますか?

ベビちゃんのボディーソープについて✨

私は今キューピーちゃんの絵の書いた
全身ソープを使ってます( ´ ▽ ` )
もうすぐなくなりそうでまたキューピーちゃんに
するか私たちが使ってるものと同じものを使わせようか
迷っています( ´ ▽ ` )

皆さんはどうしてますか??^ ^
(もちろん肌の強い弱いはあると
思いますし、うちの息子も私たちと同じのを
使ってブツブツが出ちゃって弱かった場合は
ベビーソープを使う予定ですが…)

コメント

れいゆい

一歳ぐらいになって様子見ながら音なのにしましたよ!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 3月30日
ななちょ

うちはまだベビーソープ、ベビーシャンプー使ってます😊
いつ切り替えようかなーと悩んでるうちになかなか変えずにここまで来ました😂😂😂

  • みいちゃん

    みいちゃん

    なるほど🤔 まだ赤ちゃんの間はベビー石鹸でいいんですね♡ 恥ずかしながら早く変えないとダメだとばかり思ってました( ; ; )ありがとうございます😊

    • 3月30日
S♡♡

生後2ヶ月なら同じのを
使うのは まだ早いかな?と
思います(´×ω×`)
もちろん私個人の意見ですが😂
うちは上の子は1歳まで。
下の子は生後半年?までは
キューピーちゃんのものを
使ってました(。•ᴗ•。)♡
我が家は子供たち肌が弱いのも
あるので心配だったのも ありますが😂
今はビオレ?とか小さい子でも
使えるやつを子供たちは使わせて
ます( ¨̮ )

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね😢あかちゃんのは
    低刺激になってますし当分は
    キューピーちゃんを使っておこうと
    思います( ´ ▽ ` )

    • 3月30日
🔰はじめてのママリ🔰

髪の毛が多くなったり、汗や泥まみれになってきたら変えるつもりですが、今はまだキューピーちゃん1本です✨

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ありがとうございます😊♡ 同じくキューピーちゃんを使われてるんですね♪私は出産前始めて買いに行くときにあまりのキューピーちゃんの入れ物の可愛さに即決してしまいました笑🤣

    • 3月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね!
    ちなみにうちはしっとりタイプを愛用してます✨

    • 3月30日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    私はベビー石鹸の香りのピンク色を使ってます♪ちなみに、詰め替えとかはいくらぐらいで購入されてますか🤢??

    • 3月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    あんまり意識したことなかったです😅
    すみません

    • 3月30日
さあこ

うちの息子は一歳になりましたが、
まだベビー用のボディソープで洗ってます😊✨
生後2ヶ月の赤ちゃんにはまだ
大人と同じものは刺激が強いかもですね💦💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですね🤢 皆さん1.2歳くらいまでは使われてるんですね♡ 早く変えないと行けないと思っていたのでなんだか安心しました☺️当分はキューピーちゃんにお世話になりたいと思います^ ^

    • 3月30日