※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

つわりが治まらず家で過ごすことが多い女性が、動けないときの過ごし方について相談しています。

いつもお世話になってます!

まだつわりが治まらず家で寝てることが多いです:;(∩´﹏`∩);:
みなさんは、あまり動けないとき何をして過ごしていますか?

ちなみにわたしはゲームしたり、本やマンガを読んだりしてます!

コメント

Sana*

つわり辛いですよね(;_;)
私もひたすら家で横になって
テレビ見るかケータイいじるか
寝るかです(>_<)

• くろ

くろ

ご回答ありがとうございます!

わたしも横になってると結構寝ちゃうことが多いです:;(∩´﹏`∩);:

テレビ見てて赤ちゃんが映るとハッと反応しちゃいます!笑

• 10月10日
  • Sana*

Sana*

最近は寝ても寝ても眠いので半日以上寝てます(>_<)w
    わかります!ベビーカーのCMとかついつい見ちゃいます(^^)
    はやくつわり落ち着いておいしいものたくさん食べたいです♪

• 10月10日
  • くろ

くろ

わたしも、赤ちゃんが体を休めてほしいと思ってるのかな?と思って、眠くなったら寝ちゃいます!笑

つわりが治まるまでがんばりましょうね(*´ω`*)

• 10月10日
  • Sana*

Sana*

わかります!!つわりが無かったら遊びに行ったり絶対無理してました(;_;)
    落ち着くまで辛いけど
    がんばりましょう(^^)!!

• 10月10日
そよそよ

つわりおつかれさまです!
私もつわりのときは寝てるばっかりでした、
やっぱりゲームしますよね笑
私何本買ったかな。。
あとはYouTubeでホラーゲームの実況動画みたりしてました。自分では怖くてできないから。。笑
つわり早くおさまるといいですね(*´ω`*)

• くろ

くろ

また、やさしいお言葉ありがとうございます(˘ω˘)

わたしは前に遊んだゲームを引っ張り出してやったりしてます!

ホラーゲームは実況みただけでもトイレに行けなくなりそう…でも見たくなる気持ち分かります:;(∩´﹏`∩);:笑

• 10月10日
☆リリ☆

わたしもまだつわりが治まらず、暇さえあればひたすらゴロゴロしてます。
最近テレビのスペシャル番組が多いので、録画したのを観たり、ワイドショーからのヒルナンデスの流れですね。笑
義母に活字の本を何冊か渡されましたが、まだノータッチです!実家に漫画とりに帰ろうかと思ってます。

早く落ち着いてほしいですね😭

• くろ

くろ

わたしもヒルナンデスよく観ちゃいます!笑

わたしだけかもしれませんが、活字の本は読み始めるまでが億劫ですよね(´-ω-`)

落ち着くまでがんばりましょう!:;(∩´﹏`∩);:

• 10月11日