※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimily
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子、体重7キロ。ムーニーSを使っていたが横漏れがひどい。次はMを買おうか悩んでいる。

生後4ヶ月の男の子、体重は約7キロちょい。
お腹まわりと太ももムッチリタイプです!

最近までパンパースのSを使ってましたが、ムーニーのSを頂いたので使用してます!が、しかし横漏れ背中漏れがひどいです💦
ムーニーは小さめの作り?ですかね?

ムーニーにするなら次はMを買おうと思うのですが、パンパースのMだとまだ大きいですかね💦?

コメント

mm

ムーニーは少し小さめです👶
パンパースならまだSでもいけそう(^^)

  • Mimily

    Mimily

    やっぱ小さいですよね!
    パンパースSに戻します😄

    • 3月30日
たみ

私の娘も約7キロちょいでムーニー使っていて
もう太ももとかがキツく背中漏れするので
Mにします🙂

前回試供品で頂いて大きくありませんでした!

  • Mimily

    Mimily

    背中漏れ困りますよね💦

    • 3月30日
  • たみ

    たみ

    困ります😰
    おしっこだけならまだいいんですけど
    ウンチの時はもう😢

    • 3月30日
ふー

7キロあるならMでいいとおもいますよ

  • Mimily

    Mimily

    ムーニーM使ってみます😄

    • 3月30日
うさ

Mを一度買ってつかってみるのもよさそうですね😆
いつかはMにサイズアップするので大きいサイズのものは買っていても損はないですしね!!

  • Mimily

    Mimily

    そうですよね!買ってみます😄

    • 3月30日
もこ

うちの子は、まだ7キロないですが、背中漏れがすごかったので、パンパースのM使っています!
全然、大きいって感じじゃないですよ〜〜✨ムッチリタイプじゃないですが、緩くもないです🎵

  • Mimily

    Mimily

    パンパースMにサイズアップしてみます✨

    • 3月30日
mcryu17

私の息子はすでにMサイズでもパンパンです😭
パンパースを使っていましたが、パンツの跡が残ったので、今ムーニーに変えてみました🤔
次はメリーズを試そうかと思ってます💦

  • Mimily

    Mimily

    私もメリーズ気になってるんですよね😣いろいろあるのも迷いますね😂

    • 3月30日
  • mcryu17

    mcryu17

    とりあえず、メリーズのお試しを応募してみました😭

    • 3月30日
むにゅむにゅ

うちは7.5㌔(昨日の健診で)太ももムチムチマンですがまだパンパースS使ってます。
サイズ🆙なぁ~と思いつつ数日前に買ってしまったので使いきったからMに変える予定です。

太ももムチムチで赤くなってます🤣

  • Mimily

    Mimily

    なかなかサイズが難しい時期ですよね😭

    • 3月30日
  • むにゅむにゅ

    むにゅむにゅ

    ですね😅
    太ももはムチムチだけどお腹回りはまだ余裕あるから悩んでるのも正直あります💦

    • 3月30日
ゆう

娘も7キロちょいあって、太ももむっちりでSサイズだとちょっとキツくなってきたのと、背中漏れする回数が増えたので、最近Mサイズにサイズアップしました!
メインで使ってるのはテープタイプのメリーズで、
パンツタイプは色々買って試し中で、いまはムーニーマン使ってますが背中のところにポケットがあって中々いい感じです。

  • Mimily

    Mimily

    メリーズも気になってるので次買ってみます😄

    • 3月30日
ぼん

うちは体重が重い方で8キロありますが、7キロ越えたあたりからパンパースのMにしています。全然大きすぎるとは思いませんでしたよ!むしろ太もも太すぎるのか、すでにちょっとテープ跡が残ります💦
うんちがゆるい子なので、背中漏れはずっとありますが😅最近、ネットで見たテープを逆ハの字に止めるのを意識していたら、ちょっと頻度は減った気がします。

  • Mimily

    Mimily

    テープをハの字!!!!!!!!素敵な情報ありがとうございます😍

    • 3月30日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

一緒です♡うちもそんな体系です!
うちはパンパース肌一のM使ってますよ〜〜!もうSはダメでした🙅‍♀️🙅‍♂️

  • Mimily

    Mimily

    もうMでいけますかね😄
    肌いち使った事ないので気になってます✨

    • 3月31日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    たまに漏れますが、うちの息子ちゃんはかぶれもなくお尻サラサラでいけてて肌一好きです🤔

    • 4月1日