※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

春休みなので、姉の子、11歳👦9歳👱‍♀️6歳👧を連れて、出掛ける予定です!わ…

春休みなので、姉の子、11歳👦9歳👱‍♀️6歳👧を連れて、出掛ける予定です!

わたしは妊娠6ヶ月の為、疲れやすく、遊園地や激しい遊びはなぁと思っています🤔

どこかこの歳の子3人共が楽しめそうなハード過ぎないおススメな遊び場はありませんか??笑

お知恵を貸してください〜🙇‍♀️

コメント

ご近所にあるか分からないかですが、牧場とかいかがでしょう😄?

餌やりとか乳搾りとか出来るし、その歳なら一人で乗馬とかも出来ますよね〜!

お昼ゴハンはBBQとかもありますし、1日楽しめると思います。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます〜!!
    牧場、いいですね😉
    芝滑りやアスレチックなどもあって、動物ともふれあえるような場所行ったことあります!

ご意見ありがとうございます〜❤︎

• 3月30日
  • ☺︎

☺︎

牧場にしました〜☺️

当日お天気がいいことを祈ります🙏

ありがとうございました❣️

• 3月30日
なあ

いちご狩り🍓なんかどうですか☺️?
私が行きたいだけですが、、笑

• ☺︎

☺︎

いちご狩り🍓魅力的ですね〜☺️

去年1番下の子だけ連れて夫と3人で行ったんですけど、いちご狩りするハウスの中がサウナのように暑く(笑)ずーっと文句言ってました😂虫がいるとか、、😓

私も行きたいけど、ちょっと悩みどころですねぇ🤔

• 3月30日
ちっぷ

映画とかどうですか?
体力余っちゃうかなー。。

• ☺︎

☺︎

映画は11歳兄が友達と春休み中に何度も行ってるようで、観るものがなさそうです😭

ご意見ありがとうございますm(_ _)m❣️

• 3月30日