※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタタ
お出かけ

静岡県浜松市の都田にある総合運動公園についてなんですが、そりすべり…

静岡県浜松市の都田にある総合運動公園についてなんですが、そりすべりは3歳〜12歳まで未就学児は大人と一緒に乗れるとなっていたんですが、2歳だと大人が一緒でも乗ってはダメなんでしょうか??
ご存知の方教えて下さい。

コメント

友達は2歳の息子一人滑らせてましたよー。

• タタタ

タタタ

しっかりしたお子さんですね(^^)/
    うちのは正式に言うとまだ2歳に達してなく、一人では無理だけど、一緒になら行けるかなって思いまして(__)

• 3月30日
かずずん

日曜日に行った時、親と一緒でもダメって放送してました。😓
でも…やってる親子はたくさんいました。

• タタタ

タタタ

ありかとうございます✨
    そうなんですね😂
    もぉちょっと大きくなったら言ってみようと思います🤔💦

• 4月3日
  • かずずん

かずずん

息子はソリより公園の滑り台が好きでした。
    あと、砂場?もあって、ソリのところでバケツとスコップ借りれるのでめっちゃたのしんでましたよ〜。

• 4月3日
  • タタタ

タタタ

そうなんですね🎶素敵な情報ありがとうございます✨そっち目的で行ってみようと思います🤗
    ちなみに大人(祖父母)などはちかくでレジャーシートなど広げて待てる場所などはありますか???

• 4月3日
  • かずずん

かずずん

行った時は桜も綺麗でベンチ3つの前にレジャーシートでみなさんお花見してましたよ〜😁
    わんぱく公園の近くの駐車場にとめると便利ですよ〜。

• 4月3日
  • タタタ

タタタ

色々教えて頂いてありがとうございます。
    今度是非行ってみたいと思います🤗

• 4月3日