※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

昨日の前撮りでおっぱいの問題があり、ドレスの圧迫で痛みや出血があった。結婚式当日も心配。同じ経験の方いますか?

昨日結婚式の前撮りだったのですか、着替える間に
母乳をやってもいつもの私ぢゃなかったみたいで
匂いも違うし、ドレスも違うしでおっぱいを
飲んでくれなくて、昼から夜まで飲ませなかったので
おっぱいは、もの凄く張って…。

仕舞いには、ドレスでキツく締められているのも
あるのかおっぱいは、張って痛いし胸は圧迫されて
痛くて、家に帰って着替えれば飲むかな?って
思ってくわえさせても無理でお風呂から上がったら
やっと飲んでくれたのですが、お風呂から上がったら
洗面所に血がたくさん👀🤯

鼻血かと思って鏡見ても違ったのでどこからかと
思ったら乳首から出てて圧迫されていたからなのか
乳首がキレてて血管が浮き出て血が止まりませんでした!
やっと、止まったので飲ませたらスッキリしたのですが
胸が夜中もずっと圧迫されている感じで痛くて、
皆さんもこういう事ありますか?
ドレスでキツく締められすぎてだと思うのですが…
結婚式当日もとても心配です😭💦

コメント

やよ

手で絞るのも限界があるので、もし飲んでくれないなら当日ドレス着る前に搾乳機で、すっからかんになるまで搾乳した方がいいですよ!

  • ゆう

    ゆう

    搾乳機って痛いですかね?💦ミルクをやっても、無理だったのでミルクの乳首に慣れさせとかないといけないですね😭😅

    • 3月30日
  • やよ

    やよ

    慣れるまでは痛いかもですが、そんな激痛とかでわないです!
    産んだ後まだ乳首が授乳に慣れてないときは痛かったですが😭

    哺乳瓶の乳首は練習あるのみですね😭
    ずっと拒否もあり得ますが😭

    • 3月30日
きこ

痛そう:;(∩´﹏`∩);:
着替える前に飲んでくれないのなら、搾乳器で絞ってから着替えるとか哺乳瓶で与えるとかしてみてはどうですか??

  • ゆう

    ゆう

    そうですね〜搾乳機買って見てしてみます😅💦
    当日は、こんな痛さ耐えられないと思うので…😅

    • 3月30日