※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

14週5日健診で性別はわからず、次回に期待。動く姿に癒され、見た目で性別気になる。

14週5日健診に行ってきました〜❤️
順調で安心❤️❤️
性別はまだわからなくてへその緒がお股に
はさまってたみたいで😭次には
わかると思いますって言われました!(笑)

前の健診の時は動いてるの見れなかったけど
今日は手を振ってる姿みて
癒されました(笑)
すでに愛しい存在です。

なんか見た目とかで女の子っぽい男の子っぽいとかわからないですかね?(笑)
どっちでもいいですけど、やっぱ気になります(笑)

コメント

みるく

こっちも貼っておきます〜!!!!

みるく

撮りなおしました!!

ももトマト

いやー可愛い☆
懐かしいー!!!
あー可愛い!!!

  • みるく

    みるく



    とてもかわいかったですww
    手を振ってたり途中私がうるさいのか
    耳塞いでたりww
    きっと旦那さんに似てるんだなーと
    おもいます☺️❤️❤️

    • 3月31日
だいふく

うるさいのかな?
耳塞いでるwww
おまたが見えないからわからないですねー

  • みるく

    みるく


    耳塞いでますw先生と色々
    話してて声が私大きいから
    うるさかったのかな?っておもいましたw

    • 3月31日