※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

32週で逆子が治りましたが、再び逆子になる可能性があります。逆子が治っても再発し、帝王切開した経験のある方いますか。

ずっと逆子ちゃんと言われて来ましたが、昨日32w4dでやっと治りました😢❤❤❤

でもまだ胎動がすごくて、また逆子ちゃんになりそうでドキドキしています😣💦

32週頃に逆子が治っても、まだこの先また逆子になる可能性はありますよね?

この頃逆子が治ったけど、結局また逆子になり、帝王切開された方いますか?

コメント

とろろ

こんにちは♪

私は28週頃から、逆子ちゃんと通常を繰り返していました(>_<)
出産直前までぐるぐる回っていて、結局帝王切開になりました!
骨盤になかなかはまらず、自由に泳いでた様です(笑)

また逆子ちゃんになる可能性はあるかもしれませんが、上手く骨盤にはまってくれれば大丈夫かと思いますっ♪

• R

R

ありがとうございます💕

• 4月16日
♡

まだ出産はしていないですが、、わたしも36wで逆子になってしまいました😥4日後の診察で奇跡的に頭位になっていましたが、また逆子になるんじゃないかと思い常に神経質になっています(*_*)
先生にも逆子になる可能性はあるよと言われていたので、飲み物も常に温かいのを飲んだり、左を下にして寝るなど自分で出来そうなことをしています☺️♡

• R

R

ありがとうございます💕

• 4月16日