※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が昼間グズグズが多いです。15分しか1人で遊べず、すぐ泣いたり怒ったりします。動けないことが原因でしょうか?ハイハイはヨタヨタだけど、掴まり立ちはまだです。改善の見込みはありますか?

9ヶ月になった娘なのですが
今だに昼間グズグズが多いです。
1人で遊んでても15分程度しか持たず
すぐ泣くか騒いで怒ります。

動きたくても動けないからでしょうか?
ハイハイがヨタヨタしながらできるようにはなったのですが
掴まり立ちはまだです。
いつになったらマシになるのでしょうか。

コメント

アリリ

もし、思うように動けなくて泣いているようなら、歩行器とか与えてみたらどうですか?

  • かりん

    かりん


    歩行器だとわりと長く遊んでいるのですが、それも数十分で😞

    • 3月30日
  • アリリ

    アリリ

    なるほどぉ°(ಗдಗ。)°.では、違う理由がありそうですね(;☉ω⊙)
    一緒に遊んでるとどうですか?!

    • 3月30日
あひる

ママがちゃんといつも構って遊んでくれるから少しでも離れると寂しいんじゃないですか?(´∀`*)
ママが大好きなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • かりん

    かりん


    そんな風に言ってもらえると嬉しいです😭

    • 3月30日