※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

14週0日、後頸部肥大(NT)4.5mm。今回は小さい病院で正確な厚み不明。羊水検査予定で不安。同じ経験者の情報が欲しい。

14週0日、後頸部肥大(NT)4.5mmほどでした。
先週より減ってるかな?と思いましたが、今回は大きな産院ではなく、通院してる小さい病院なので正確な厚みが判らないとのこと(;o;)

大きくなってないなら命に関わることはないかな…と安心できるのですが判らないのは不安です…
産院は簡単に通える距離ではないし…(新幹線で二時間)

来週にも羊水検査の予定ですが、前回の質問に引き続き同じ週数で似たような境遇だった方の情報いただけると嬉しいです!!
ジタバタしても変わらないとは思いますが、ジタバタしてないと落ち着かなくて(;o;)
どうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m💦

コメント

M♡

同じく健診でNTの指摘があり
羊水検査受けたことありますよ!

• ちょび

ちょび

そうなんですね!13~14週当時は何mmでしたか?そして結果はどうだったのでしょうか…(>_<)?

• 3月30日
  • M♡

M♡

3.6ミリくらいでした!
    結果は陽性でしたよ

• 3月30日
  • ちょび

ちょび

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます!!

• 3月30日