※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふちゃん
子育て・グッズ

最近寝るときに、ぐずりながら海老反りや寝返りをするお子さんについて、眠くて気持ち悪いのか、他に理由があるのか気になります。みまもっていますが、理由が知りたいです。

寝ぐずりについてです!
最近寝るときに、ぐずりながら海老反りになったり、寝返りしそうになったり、ベットの中でよく動くようになりました。
特に海老反りしながら背ばいのように動きます💨
眠くて気持ち悪いのかな?と思うのですが、この様な感じにお子さんなりますか?
寝返りしたいとか、何か他に理由があったりするのでしょうか?
ひとまず私はみまもるんですが…

コメント

chibi_mogu

同じでした(T-T)
特にここ2日は暑かったから酷かった…たまたまかもしれませんが、ヒンヤリする布団シートの上に寝かせたらぐっすりねてくれました!

• おふちゃん

おふちゃん

暑いんですかね💨
    確かに最近、寝ぐずりがひどくなったのでそうかもです。
    ヒンヤリするベビーヒートあるんですね!
    早速見て見ます!
    コメントありがとうございます!

• 3月31日
ムチムチくん

来週で4ヶ月ですが、全く同じです😲
ブリッジしたいの?と思うぐらい反ります(笑)
しばらく続くなら、落ち着かせるため一回遊ぶ方向に持って行きます😅
そしたら少し落ち着いて、また眠くなってグズグズしたらまた抱っこ(笑)
2回目は割りとすぐ寝てくれます😪

• おふちゃん

おふちゃん

一度気持ちを切り替えるんですね!
    今夜またブリッジ始まったら抱っこして様子見て見ます!!
    ほんと、ブリッジ凄いですよね 笑

• 3月31日
小鳥

うちは添い乳なんですが、お腹いっぱいだとそれやります。
だから、それはじまったらおしゃぶりにすり替えるとすぐ寝ます😂

• おふちゃん

おふちゃん

お腹まんぷくーってブリッジするんですねっ!
    可愛いですねっ
    うちは、昼寝の時もするので、満腹ブリッジではなさそうです(^_^;)

• 3月31日