※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム思いつかん
家族・旦那

明日、お祝い事で義実家に行きます。義妹に無視されてるので会いたくな…

明日、お祝い事で義実家に行きます。義妹に無視されてるので会いたくなくてとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても憂鬱です。
励ましのお言葉をくださると幸いです。

コメント

あろは🌺

お気持ちお察しします、、😢

私は今日義実家に行きます。
義父から先日デリカシーのない発言と生理的に無理な行動があったため顔も見たくなく、とても憂鬱です。

もう何も考えず、無で笑顔の仮面を貼り付けていきましょう!
一生のうちを考えたら明日なんて、今日なんて一瞬です😭😭😭
お互い頑張りましょう😖💦

• ニックネーム思いつかん

ニックネーム思いつかん

ありがとうございます😭
    そんなことがあったんですね💦顔も見たくないですよね…💦
    そうですね一瞬ですね😭笑顔の仮面を付けて頑張ります!!あろはさんも今日頑張ってくださいね!

• 3月30日
ぴー

やーやー文句ばっかり言ってくるより、無視される方が静かでずーっと良いと思いましょう🤗❣️

ニックネーム思いつかん

たしかに!!!!!!!!!勇気をありがとうございます!!!😭

• 3月30日
みちゃん

頑張ってください✨
堂々と他の家族とコミニケーションとるだけで大丈夫ですよ🙆‍♀️
意味もなく無視する義妹に振り回されてたらこっちが嫌になって疲れちゃいます(*´-`)

ニックネーム思いつかん

嬉しいです頑張ります😭堂々とします!!

• 3月30日
ダヤコ

たった1日!…されど1日ですよね😞💦
無視って陰険で嫌ですねー!義妹のくせに!!笑
こっちも無視してやりましょう😑
存在が見えないかのように振舞ってやりましょう🤗
私も義実家に行くときは無神経な人たちにまた嫌な思いさせられるのか…と動悸がします。
今日は明日が憂鬱ですが、明日になれば終わりが見えますよ!!ファイトです♡

ニックネーム思いつかん

義妹のくせに!笑笑
    こっちも無視してやると思っていたら何年もお互い無視の関係になってしまいました💦元々苦手なタイプで、かなり気を使っていたので普段は干渉されなくて楽ですが顔を合わせる機会があると地獄ですね😭
    明日になれば終わりが見える。勇気出ましたありがとうございます!

• 3月30日
みさっぴ

私も義実家に顔出すのがいつも憂鬱です😢嫌なこと耐えたら自分にごほうび🍰🍴!と思って乗り切りましょう!!義妹の方を見ないように、考えないように、疲れるかと思いますが頑張ってくださいね😊

ニックネーム思いつかん

優しいお言葉ありがとうございます。憂鬱ですよね😭頑張ります!

• 3月30日
  • みさっぴ

みさっぴ

fight🙌!帰ってきたら自分を癒してあげてください✨

• 3月30日
ニックネーム思いつかん

皆さま優しくて涙が出そう
吐き気が治らないけど、、頑張るぞ✨

まるこ

この際、空気と思っとくか、逆に手土産なんかを持って話しかけまくってみるとか😁「このお菓子美味しいのよ~食べてみてね~」って😊
ニックネーム思いつかんさんが、今後は喋っていきたいか、無視されてもいいかによりますけどね😅💦

ニックネーム思いつかん

昔みたいに喋れるようになりたいです😭以前、話しかけまくって無視されまくったのでとても怖いです頑張ります

• 3月30日