※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

帰り道、お腹痛くなって、、、家までなんとか耐えたけど娘をチャイルド…

帰り道、お腹痛くなって、、、
家までなんとか耐えたけど娘をチャイルドシートから降ろす余裕なくて、娘置いてトイレにダッシュ(;_;)
娘機嫌よく待っててくれたから良かったけど、こういう時どうするのが正解なんだろう(;_;)?

コメント

ゆうママ

どうしてもしょうがない時ありますよね😭💦

何が正解は分からないですが、
子供も一緒に家に連れていくのが正解な気がします😫
車に残すのは不安しかないので😖💦

あんみつ¨̮⑅⃝

車鍵かけてトイレダッシュですかね…
私も同じ経験がありますが
ただ真冬真夏はエンジンつけっぱなしで暖房冷房入れておかないと待ってるのも辛いので鍵開けたままってこともありました(´;ω;`)
今度からは何がなんでも息子抱えて家帰ろうと思ってます(´;ω;`)

ロー

私もありました!!
ごめんねえー!と言ってチャイルドシート乗せたままトイレに駆け込んだ事が💦

後はミルクあげてる途中とかもあります💦
途中で哺乳瓶抜いて泣いてるのに・・・
けど漏らすわけにはいかないので😱😱

*アヒル*

何が何でもどんな状況でも
娘1人車に置いて行けないです😨
特に今からの時期短時間でも
熱中症なって死んじゃいますよ💦

家に着く前に、コンビニなど寄りますね!

子供を置いてはいけないです。
怖すぎるー

み

家まで持ったのが凄すぎます…!
私もこの前自転車ですが、少し遠くまで行って帰り道にお腹痛くなりもう我慢できなくて近くにファミマあったので駆け込みました😭
ほんとに我慢できない時ありますよね😭

私よくお腹ピーピーになりやすい体質なので、車だったら同じく娘置いてトイレ駆け込むと思います💦
炎天下とかだったら頑張って連れてくかもしれないですが😭

ゆう

私の場合は出かけ先でコンビニしかなく子供も3ヶ月ぐらいで寝ていたので置いて行って戻ったら起きて泣いていて車の前には子供を抱っこしたママがキョロキョロしながら待ってました(^_^;)

帰宅の時は漏らす覚悟で一緒に連れていきます!
漏らしても家なので誰にもバレないかな…って(笑)

華

皆さんお返事ありがとうございます。
やはり娘も連れて行くのが一番でしたよね。
特にこれから暑くなるし、、、気をつけます!

ココナッツ

私もお腹弱いので苦しみ、伝わりました。確かにお子様を置いてって話は責められてしまうし、私もありました。今?って感じですよね?でも家の敷地内に車を入れてエアコン入れてカギかけて走りました。自分がこの感じで長くトイレには居ない、一旦出したらすぐ連れて来られるってわかれば私は漏らすと後々余計赤ちゃんを独りにしちゃう時間が来るって思ってトイレ駆け込みます(笑)

• 華

お返事ありがとうございます。
    私も長居せず、ある程度落ち着いたら娘のとこに行きました!
    たしかに漏らすと後始末に時間が(;_;)

• 3月30日
  • ココナッツ

ココナッツ

車ですしね😢トイレ無いしね😢毎回じゃないから大丈夫ですよ❤

• 3月30日
  • 華

自宅ですしね(;_;)
    とりあえず自分も娘も無事でよかったです!

• 3月30日