コメント
まっすー
順調に進んでいるようなら、7ヶ月になったらでいいのではないでしょうか??💕
もんもん
本には1ヶ月したら大丈夫と書いてたりしますが、私は2ヶ月たってから2回食にしてました!
-
れお
ありがとうございます!
7ヶ月から2回食に
してみます!- 3月30日
こっちゃん
順調に進んでいますか?
本には7~8ヶ月で2回食ってなってますが…お子さんの進み具合で増やせばいいと思います(ノ´∀`*)
-
れお
そーですよね
ありがとうございます!- 3月30日
ETOS
5ヶ月ぴったりから食べさせて、7ヶ月から2回食にしました。
それまでは、おかゆ、にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、さつまいも、大根、かぶ、豆腐、パンを試して食べられるものを増やしました。
-
れお
豆腐、パンわまだ食べさせた事
ないので試してみます!- 3月30日
れお
順調なので7ヶ月から
2回食にしてみようと
おもいます!