※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘の状態について心配ですか?便の色や状態で下痢や便秘を判断することは難しいです。安心して病院で相談してください。

娘が深緑?暗い緑の色の少し水っぽいうんちをします。これは下痢ですか?😱 大丈夫でしょうか😭💭 便秘って何日から便秘になますか?

コメント

レオ

うちも3ヶ月です。男の子ですが、いつもウンチは深緑色でドロドロした感じです。たまに、やまぶき色のウンチもします。

• m

m

回答ありがとう
    ございます😢
    同じ人がいて安心しました
    心配になっちゃいますよね😢

• 3月30日
💋

ウンチはそんなもんです!便秘は3日でなかったらお腹刺激したり、綿棒浣腸してあげたりしてください💗

• m

m

回答ありがとうございます💭 やってみます☺️☺️

• 3月30日
  • 💋

💋

それでも出なければうちはミルクに下剤入れてました!

• 3月30日
☻

母子手帳にものっていますが緑のうんちは正常なので🙆🏼‍♀️
便秘は子供によってさまざまですよ〜

• m

m

回答ありがとうございます!

• 3月30日
COCORO

下痢ならオムツに吸い込まれて行きますので水っぽいとオムツから見えてるので下痢じゃないでしょーね。

深緑は体の中に居座る時間が長くて緑なだけで普通です💦

便秘…なった事ないのでわかりませんけど4、5日かな?と思われます

• m

m

これは下痢じゃないんですね!ありがとうございます凄い参考になります✍

• 3月30日