※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

四時に目が覚めてパンツが濡れていたが、尿もれか破水か分からず。お腹が痛いが間隔は測っていない。尿もれでしょうか?

四時ごろ漏れる感じで目が覚めて、トイレ行くとパンツが少し濡れていました。
破水かな?と思いつつもそのあとトイレして、それからは出ていません(´・ω・`)

これって尿もれですか?今はお腹がちもっと痛いかなーくらいで間隔も測っていません😓

コメント

ママリ

無臭であれば破水の可能性があります😢

• すず

すず

アンモニアっぽいような、生臭いような、って感じです😖

• 3月30日
れい812

病院に連絡してみるのが良いかと思います。
私は、どちらか分からない時は、結果尿漏れだったね~で終わっても良いから、連絡してください、と病院で言われました。

• すず

すず

連絡したほうが無難ですよね(´・ω・`)

• 3月30日
あー

その濡れたところの臭いを嗅いでみて下さい!アンモニア臭なら尿漏れかと。
破水は生臭い臭いがしますよ!

• すず

すず

アンモニアっぽいような、生臭いようなって感じです(´・ω・`)イマイチ嗅ぎ分けが出来なくて😭笑

• 3月30日
ちゃま

破水かもですよ!
私も破水のときそんな感じでした!
陣痛もすぐには来ず、その後ちょっとずつ破水してる感じでした。
産院に電話してみた方が良いと思います。

• すず

すず

今は全く破水してる感じも無いんですが、すぐ連絡したほうがいいですか(´・ω・`)??

• 3月30日
  • ちゃま

ちゃま

週数的にも念のため、連絡してみてもらった方が良いと思いますよ。
    私は数日前からおしるしもあって産院に連絡してたので、すぐ来てとなり、やはり破水でしたので。

• 3月30日
  • すず

すず

連絡してみます!ありがとうございます

• 3月30日
わかば

もし破水なら感染症が怖いので
電話した方がいいかと
尿もれなら尿もれでよかったーで
終わりますし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• すず

すず

そうですよね、感染怖いですよね(´・ω・`)産院に電話してみます!

• 3月30日
  • わかば

わかば

赤ちゃん守れるのお母さんだけですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月30日