※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりこ
家族・旦那

義両親と同居中です。乳製品のアレルギーがある上の子に、義両親が勝手…

義両親と同居中です。乳製品のアレルギーがある上の子に、義両親が勝手にアイスを与えてます。注意したのに、○○のアイスを子供のために買ってきた。一応了解得とこうと思って…と言ってきた…昨日の夜の話。まじで勘弁してくれっ∑(゚Д゚)です⤵︎⤵︎
それに、乳製品じゃないアイスを買って与えては、一本のアイスを分け分けして義理両親と子供と食べてるんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)マジでやめて〜!!!!

コメント

ゆうごすちん

えー⁈ಠ_ಠそれは嫌ですね!
親世代だとアレルギーに対しての認識がけっこう薄いと思います。昔より今のほうが増えてるので…。
アナフィラキシーショックは死に至ることを真剣に話してみたらどうでしょう。子供がわからずに勝手に食べてしまったら困るから…と。
事実、アレルギー反応で呼吸が止まった子、2人知ってます。無事でしたが(^^;;

mama

え、子供がアイス食べてるとき
みのりこさんはどうしてるんですか?
なんで食べさせてるんですか?
みのりこさんが子供抱っこして
義両親から引き離せばいいんじゃないですか?
義両親だろうとそこはもっときつく
言うべきだと思います。

ゆいぴー

同居だけでもストレスやのにまたストレスですよね😫勝ってにとか辞めて欲しいけど、そこ気使えって感じですね
アレルギー何やと思ってんですかね😵昔は大丈夫とか話しうざいし
わけわけとかマジ無理😱😣

intro8418

孫殺す気ですか💢ってちゃんとキレた方が良いですよ