※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

トイレに行ったらパンツが濡れていた。尿漏れか破水か分からない。尿意はないが変な感じがする。

さっき尿意でパッて起きたと思ったらどばって何か漏れる気がしてトイレにいったらパンツが濡れてました。

尿漏れかなとおもって新しいのに変えたんですけどまた少し濡れました。これって破水ですか?それともただの尿もれですか?
もう今は漏れるかんじとか何かでてくるかんじはないんですけどなんだかまだ尿意というかなんか変なかんじがします

コメント

うり

おおお!私それと同じ感じで、高位破水でした!

ちゃあこ♡

破水ではないでしょうか?😳匂いなどはどうでしたか?破水なら無臭です!
一応念のため産院に電話した方がいいかと思います。

たま

破水だと思います。病院に電話してみては?

りちょぱ♡

破水だと思います(*^^*)
出産頑張って下さい!!

happy

破水だと思います❣️
病院行かれましたか⁇