※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

内診後のピンク色の出血は心配いりませんか?

こんばんは!
皆さん夜分遅くにすみません。

昨日、検診で内診をしたのですが「内診してるので出血するかもしれません」と言われて案の定出血しました。
ただ、出血といっても生理の時みたいな出血の色ではなく、ちょっとドロッとしたピンク色っぽい色なのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに、さっき布団から出ようとしたときドロッとでた感じがあってトイレで見たらついてました。

すみません、汚いお話をしてしまって😱

コメント

y♥r♥mama

おしるしですね☺️💞
赤ちゃんが生まれる準備始めると
出てくるものなので
あとは陣痛待つだけです!
ドキドキですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

  • さとみ

    さとみ

    これが、おしるしなんですね!
    まだ、病院には電話とかしなくても大丈夫ですか?

    • 3月30日
  • y♥r♥mama

    y♥r♥mama

    まだ大丈夫ですよ!
    もし夜中でも痛みが出てきて
    それが間隔的であれば陣痛なので
    その時は病院に電話してみた方がいいです!
    おしるし出始めたら早い人はその日のうちに陣痛くる事もあるって聞きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 3月30日
  • さとみ

    さとみ

    陣痛の痛みってすぐにわかりますか??

    そうなんですね!!(^-^)

    • 3月30日
  • y♥r♥mama

    y♥r♥mama

    分かりますよ!
    私は最初は強い張りから始まって
    これ陣痛かな?て思い
    間隔測ったらきっちり5~6分だったので
    すぐ病院に電話しました!

    • 3月30日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね!
    ちゃんとわかるかなーっていうのがあって心配です😓

    • 3月30日
  • y♥r♥mama

    y♥r♥mama

    私も1人目は促進剤だったので
    2人目自然陣痛やったら気付くんかなーって不安やったけど
    すぐに分かったから大丈夫ですよ!
    あと陣痛始まったらおしるしが
    どぅるっどぅる出てくるから
    絶対分かると思います😚👌

    • 3月30日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね!!
    わかりました\(^^)/
    ありがとうございます❤

    • 3月30日
  • y♥r♥mama

    y♥r♥mama

    いえいえ!頑張ってください!
    元気な赤ちゃん産まれますように☺️💞

    • 3月30日
  • さとみ

    さとみ

    頑張ります😍❤

    • 3月30日
ひなまま1024

おしるし??鮮血が止まらないとかではなければ経過みて良いと思います。いつでも破水OKな準備して寝たほうがいいと思いますよ。出産は体力勝負なので。

  • さとみ

    さとみ

    何日位、様子見たほうがいいですか?

    • 3月30日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    何日?て思っている間に陣痛なり破水なりきて出産になると思いますよ。次の健診とかまで待っててもいいくらいです。今はとりあえず寝て、朝はいつ生まれてもいいようにお風呂ゆっくり入って、赤ちゃん生まれるのゆったりまってあげてください。

    • 3月30日
  • さとみ

    さとみ

    わかりました、ありがとうございます\(^^)/

    • 3月30日