※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

本陣痛について質問です。予定日から一週間超過中で、子宮がキューっとなる感じがあるけど痛みは我慢できる普通の腹痛です。急に本陣痛になることはありますか?

全然我慢できるくらいの痛みは陣痛なんかじゃないですよね、、😂
予定日から一週間超過中なのですが何の兆候もありません。。
1時くらいから子宮がキューっとなる感じが定期的にあるのですが全然我慢できるし普通の腹痛くらいです。

あれ?くらいの痛みから急に本陣痛になった方いますか??

コメント

ぴ

前駆陣痛かな??🤔わたしは、まさかこれが?なわけないよなって感じでおもってたら本陣痛になってました😭💙

• ちゃん

ちゃん

私も本陣痛になってくれること祈りながら間隔測ってみたいと思います😭

• 3月30日
カフカ

私は前日の21時くらいから、なんか痛いなぁーって思ってて、でも我慢できる痛みだし陣痛じゃないよなって思ってたんですが、朝6時くらいに試しに間隔測ってみたら4分間隔になってました💦
微弱陣痛だったみたいで💦
結果その日の正午に産まれました✨
ちゃんさんももうすく赤ちゃんに会えるかもしれないですね💕
頑張ってくださいね〜!!

• ちゃん

ちゃん

少しの痛みにもドキドキしちゃってます😂ありがとうございます!

• 3月30日

前駆ですね!でももう1週間過ぎてるんだったらすぐ本陣痛につながると思います!頑張ってください!!

• ちゃん

ちゃん

そろそろ出てきて欲しいのでソワソワしてます😳ありがとうございます!

• 3月30日

私も前日の夜20時頃から張り出して、夜0時頃には間隔4分だったのですが全く痛くなく病院行く気すらなかったのですが旦那と母に電話しなさい!と言われ間隔伝えたら入院の準備してすぐ来てくださいと言われて病院着いてから3時間後急に強い痛みになり、陣痛だったのか…と思い知らされました(笑)
陣痛かもですね〜楽しみですね〜😍

• ちゃん

ちゃん

痛くない陣痛もあるのですか?😧
    今、少し痛い感じの子宮がキューっとなるのが規則的に続いてるのですが間隔がバラバラでどうしようか迷っているところです😭😭

• 3月30日

退会ユーザー

あるんだと思います!(笑)
    ピークはとてつもなく痛かったですが😭
    陣痛でしたか?

• 3月30日
  • ちゃん

ちゃん

遅くなりました!
    すぐ本陣痛に繋がり19:19に出産しました😭💗

• 3月31日

退会ユーザー

きゃー😍
    おめでとうございます!!👶🏼🎉

• 3月31日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭
    楽しみにしてた陣痛も出産も想像を絶するほどの痛みで何度もくじけそうになりました😂(笑)
    無事に産まれてきてくれてほんとに良かったです😭💗

• 3月31日

退会ユーザー

くじけそうになりますよね😭
    でもそれ以上に、我が子に会いたい気持ちが勝つんですよね😭
    本当に本当におめでとうございます♡

• 3月31日
  • ちゃん

ちゃん

先輩ママにお世話になりながらこれからは育児頑張りたいと思います😍✌️

• 3月31日

退会ユーザー

お互い頑張りましょう😍

• 3月31日
きゃさ

私2人目のとき我慢できる痛みが3時間くらい続いて感覚測ってたら30〜15分とバラバラでした。そうこうしてる間に段々痛くなってきて、病院に連絡して行ったら子宮口7センチでその後1時間で出産でしたが結局最後まで陣痛間隔は一定ではなくバラバラでした😅
あまりに間隔がバラバラだしそんなに陣痛らしきものは強くないから前駆陣痛で返されるんだろうなって思ってたのでビックリでした。動きを止めなければいけない痛みが出てきたらすぐ病院連絡して行った方がいいですよ!返されたとしても子宮口見てもらえて安心ですから。頑張ってください😌!

• ちゃん

ちゃん

私も今間隔がバラバラだし痛みもそこまでじゃないので迷っているところです😭まだ余裕があるので少しだけ様子見したいと思います😭😭

• 3月30日