※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
子育て・グッズ

6カ月男の子のオムツに関する相談です。ムーニーマンMパンツやパンパーステープMを使用していましたが、漏れてしまいます。体重9キロで大きめです。オススメのオムツを教えてください。

6カ月男の子ムーニーマンMパンツ使ってますがうんちポケットがあるにも関わらず、毎日背中漏れ、横漏れします。
その前はパンパーステープM使ってましたが、同じく漏れてました。

体重9キロと体大きめですが、オススメのオムツ教えてください˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚

コメント

小さいんじゃないですか💦
うんちポケットがあるってことはハイハイMですよね?
つかまり立ちMにされてみてはどうですか?

• いのっしー

いのっしー

生後6カ月でやっと寝返りしたくらいの動きですが、問題ないでしょうかね?💦
    あれって出来ることの目安より体型で見た方がいいですかね?

• 3月30日

退会ユーザー

体重で見た方がいと思います!
    寝返りやつかまり立ちは月齢の目安で、大きさはお子さんによって全然違うので…
    もし大きかったとしても、ゆくゆくは使えますし…(笑)

• 3月30日
なな

メリーズは他のオムツに比べて大きめですよ!
メリーズのテープMで体重9キロの頃過ごしてました!

• いのっしー

いのっしー

メリーズ試して見たいです!ありがとうございます!

• 3月30日
ママ

うちの子はずっとムーニーマンですが、1度も漏れたことありません
サイズが合っていないのではないでしょうか?
確かMサイズは5~10キロだったと思うので、Lサイズにしてみてはどうでしょうか?😄💦
Lサイズは9~14キロなので

• ママ

ママ

ムーニーマンMサイズ今調べたら
    6~11キロでした😅
    間違えてました、済みません💦

• 3月30日
  • いのっしー

いのっしー

Mの次のつかまり立ち用っていうのがあるみたいなのでためしてみたいです!
    ありがとうございます(ෆ•ꇴ•ෆ)

• 3月30日