※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
子育て・グッズ

子どもがまだ小さいので、競艇場に行くか悩んでいます。好きな芸能人が近くに来るイベントに参加したい気持ちと、子どものことを考えて心配しています。どうしたらいいでしょうか?

競艇場に好きな芸能人がくるイベントがあっていきたいのですが、子どもがまだ生後1カ月半なので迷っています。
場所が競艇場なので気になって😥
まだ小さいので、かわいそうかなと思いつつ近場にくるのでいきたい気持ちもあって💦
こうゆう時は諦めたほうがいいのか、いってもいいのか💦
みなさんならどうしますか?💦

コメント

ジョディ

1ヶ月半なら諦めます💦流石にすごい人混みが予想されますし、芸能人が来るとなると、興奮した人がどんな行動するかわかりませんから…💦

• mari☆

mari☆

ですよね💦たくさんの人くるとわからないですもんね😭諦められます(^-^)返信ありがとうございます⭐️

• 3月30日
☻

私だったら諦めます😭💦
1ヶ月半で人混みの中をいくのは感染症をもらいそうで怖いです😔💭

• mari☆

mari☆

ですよね😭💦人混みは危険ですよね💦💦返信ありがとうございます⭐️

• 3月30日
ちゃみ

タバコ、人混みなどの理由で行きません😅旦那様に預けられるなら👍

• mari☆

mari☆

ですよね💦人混み危険ですよね💦タバコもありますね💦旦那さんは仕事なので😭諦められます(^-^)返信ありがとうございます⭐️

• 3月30日
まる💗

みててくれる人がいるなら、子ども預けて自分だけ行きます(^_^ゞ
さすがに1ヶ月半じゃ早いかなーと思います❗

• mari☆

mari☆

ですよね💦旦那さんは仕事なので😭諦められます(^-^)⭐️返信ありがとうございます⭐️

• 3月30日
混ぜ込み若菜

わたしなら預けて行きます💓それを糧にがんばれそうです!

• mari☆

mari☆

旦那さん仕事で😭預けれたらよかったんですけどね😭💦今回は諦めます😭返信ありがとうございます⭐️

• 3月30日

こんばんは(*´°`*)

家族の方など、競艇場に行ってる間、見てくれそうな方はいらっしゃいますか( ˃ ˂ )?

1ヶ月を過ぎてますし、外に出ても大丈夫かと思いますが、人混みやタバコの煙などが心配ですね( ;∀;)

競艇場ではありませんが、うちは子どもを見てくれる人が居なかったので、何度もライブへ通うのを諦めました…( ˃ ˂ )

• mari☆

mari☆

こんばんは(^-^)旦那さん仕事で😭
    そうですよね💦人混みとタバコが心配ですよね💦

ライブも預けてくれる人がいないと行けないですもんね😭
    返信ありがとうございます⭐️

• 3月30日
みさ

1ヶ月半なんですね!
私なら今回は諦めます💦

もし何か感染症にかかってしまったらかわいそうですし。。。

ママの息抜きもとっても大事なんですけどね😅どなたか見ててくれる方はいらっしゃらないんですか?

• mari☆

mari☆

まだ1カ月半なんです😭
    人混みなので感染症怖いですよね💦諦めまきれました(^-^)⭐️ 旦那さん仕事なので😭
    返信ありがとうございます⭐️

• 3月30日