※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまま
その他の疑問

子供を旦那に預けて長時間お出かけする時の、おっぱいの対処法について…

子供を旦那に預けて長時間お出かけする時の、おっぱいの対処法についてお聞きしたいです。

今日、旦那に子供を預けて久々に友達とお出かけをしました。
9:30-18:00くらいまで外にいました。
途中母乳パッドを何回か変えたのですが、母乳が溢れて服に染みて結構濡れてしまいました(;_;)

外出先にもなにか容器を持っていって、搾乳するしかないですかね…もし他になにか良い対処法があれば教えて頂きたいです!

コメント

ゆうママ

一人でのお出かけって新鮮ですよね(^^)
でも母乳だと長時間は辛いですよね(xдx;)
私は小さい哺乳瓶を一つ持ち、トイレで搾乳しました(^^;;
それか、母乳パッドに絞って新しい母乳パッドに変えるとかもしましたよ(^^)