※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
その他の疑問

出産後、退院する時ってどうゆう服装が楽でしょうか?搾乳、母乳やってる…

出産後、退院する時ってどうゆう服装が楽でしょうか?搾乳、母乳やってるのですが。教えていただけるとありがたいです。

コメント

サクラ

授乳口のついてるワンピースがいいと思います(^-^)

まこ

お腹もまだ出ていたし、縫った所も痛かったので妊婦の時に着ていたワンピースで退院しました(´・∀・`)

授乳して着替えて退院、すぐ家に帰るのでその服で授乳することも無かったですよ~

いちゅ♡

私は着ていった服をそのまま着て帰りました!笑。

kao

着てた服ですね。会社に行ってたような感じでしょうか。
お腹も出てるしすぐタクシーですのであまり見られませんでした。

ゆゆこ(^ω^)

私は車で家に直帰したので、入院するときに着ていった服で帰りました(o^^o)
一時間も家までかからないので、搾乳や授乳をする必要がなかったので…。家に帰って、すぐ、授乳できる前開きできる部屋着に着替えました!

Yun

私は着ていった服で帰りました!

マタニティズボンに普通のTシャツです(^^)
お腹はまだ出てるしマタニティズボンでオッケー、家まで1時間くらいだったので授乳もしなかったしTシャツで十分でした(^^)