※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
サプリ・健康

先ほども質問させていただいたのですが、旦那が結局腸炎と診断され帰宅…

夜分遅くにすみません。
先ほども質問させていただいたのですが、旦那が結局腸炎と診断され帰宅しました。
夜間外来に行ったので腸炎としか判断されなかったのですが、感染する恐れがありますよね?(;;)(薬は処方されのんでました)
血便がとまってるなら感染しないと思うよ~と医師から説明があったようですが、思うという発言と発熱も下痢もあるのにうつらないの?と疑問しかありません。💦普段でしたら気にしませんが現在妊娠中なので不安です😞
可能性的にはスーパーのお弁当(惣菜)があたったのだと思うのですが、調べていると余計不安になってきて、、(;;)
サルモネラ菌など同じトイレや部屋で生活してたらうつりますか?(;;)
発熱下痢があります。嘔吐はありません。
迷わず実家に帰ったらよかった~😞ww

コメント

うきわまん、

サルモネラは便からも移るみたいですね(;ω;)
ハイターなどの次亜塩素酸を薄めて消毒されると良いかと思います(^o^)

• おたま

おたま

昨日から下痢してるんですがもう手遅れですかね(;;)消毒します(;;)
    私が感染したら赤ちゃんにまで影響のあるものですよね、、こわいです😭

• 3月29日
ママ

妊娠中であれば何に対しても移る可能性があると思った方がいいですよね😭😭何かあってからだと怖いですしね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• おたま

おたま

気をしっかり持たないと気からお腹が痛いのうつりそうですw😂
    赤ちゃんになにか影響があったらと思うとほんと不安です😢

• 3月29日