※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊活

明日の胚盤胞移植後、普通に仕事していいですか?気をつけることがあれば教えてください。

明日、胚盤胞で移植予定です。
移植後は普通にしていいと言われていますがなんとなく気になって…仕事も体を使う仕事で…
移植された方で気をつけていたこととかあれば教えて下さい。

コメント

雷注意

普通にしててもいいと言われてもやはり気になりますよね💦
私は一週間お休みもらっちゃいました💦
やり過ぎかもしれませんけど…

• あも

あも

つい考えてしまいます💦私は今日しかお休みとれないのでストレスためずにゆっくりしたいと思います☺️

• 3月30日
さわこ

頑張って下さい😌
私はその日だけ休んで次の日から仕事してましたよ😃特に気にしてなかったです。
看護師ですが夜勤もしっかりしてましたよ😃
あとヨガとかもやってリラックスして過ごしてました。
着床しますように😌

• あも

あも

ありがとうございます💕ヨガしながら待ちたいと思います!

• 3月30日
ひめママ

安静にしていて陰性でした…バタバタ動いていて2回陽性で出産に至ってます!
あまり考えすぎず、体だけは冷やさずに過ごして下さいね♡

• あも

あも

ありがとうございます🎶のほほんとしながら頑張ってきます♡♡

• 3月30日
食欲が止まらない❗😵

2日位前から休み 事情話して 授かったからそれで辞めました😢給料よりも不妊治療のお金の方が 高いから〰️何かあったら って思って身体優先にしました😅❗下半身は冷やさない🍀❗夏場でしたが 腹巻きしたり毛糸のパンツ履いたり 靴下にさらにルームソックス履いたり スパッツ履いて居ました😅

• あも

あも

身体やおなかの赤ちゃんが1番大切ですもんね!分かります☺️私も回数が増えてきて金銭的にも精神的にも考えるときがあります。

• 3月30日
かなお

私も体を使う職業で、バレエの教師をしています。
うちのクリニックは、普段動いている程度だったら全く問題ないと言われたので、休講にするわけにも行かず移植の日はふつうにレッスンしました。
結果陰性でしたが、動いたからダメだったとは、思っていません。自然妊娠の場合は知らぬ間にたくさん動いたりすると思うので、あまり考えすぎないようにしています。
私の場合、休んだ方が罪悪感を感じてしまうので、自分が心地よいと思う方を選択すると良いかもです!

無事着床しますように❤️

• あも

あも

ありがとうございます♡先生にも卵の問題もあるからと言われたことがあります。あまり考えないように判定まで過ごしたいと思います☆

• 3月30日
とーま

わたしは立ち仕事ですが、移植してすぐは気になって仕方なかったです😓
けど、次の日に仕事に行くと、体調も全く変わりなくて、移植したのを忘れたかのように普通に過ごせました(笑)
あまり深く気にしない方がいいと思います😊
良い結果になるといいですね☺️

• あも

あも

あまり考えないようにしながら待ちたいと思います😚今回こそ来てくれるといいです🙏

• 3月30日