※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

愛知県住みの女性が、去年の冬から長袖肌着を着せなかったことに疑問を持っています。夏は半袖肌着を着用していたそうで、今思えば冬には長袖肌着を着せるべきだったのか悩んでいます。

去年の冬から1度も長袖肌着を着せたことなかったのですが…愛知県住みです!
夏はUNIQLOのメッシュ肌着からのユニクロの半袖肌着でした!
今思えば冬には長袖きせるべきだったんでしょうか??

コメント

あー

冬も半袖でしたよ✨
子どもは半袖で全然大丈夫だと思います😊

• みかん

みかん

よかったです♡子供は暑がりとゆーので半袖で越しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月29日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

新潟ですが、
UNIQLOの長袖ロンパース
冬に着せてました😦💕

• みかん

みかん

地域によりけりですよね♡ありがとうございます♡

• 3月29日
❤︎男女ママ♡

愛知です
長袖じゃなくてもいいですよ
子供は大人より薄くて大丈夫です🙆‍♀️

• みかん

みかん

同じですね♡ありがとうございますヽ(*^^*)ノ年中半袖ですが夏は肌着なしの時多いです笑笑

• 3月29日
ぱん

うちは雪国なので長袖ですが、着せにくいので愛知なら半袖でいいのではないでしょうか?
冬生まれの赤ちゃんでしたが、小さい頃は着せにくくて、半袖の短肌着、コンビ肌着。のように、袖の長さではなく枚数で調整してました(^ ^)

• みかん

みかん

雪国でしたら長袖着せても大丈夫ですよね♡ありがとうございます!

• 3月29日
えりママ

東京です。冬は長袖きさていました(^ ^)

• みかん

みかん

ありがとうございます♡東京寒かったとニュースでよくみました!

• 3月29日
やまとママ

愛知です。
わたしはUNIQLOの長袖ロンパース着せてます!

• みかん

みかん

そうなんですね!みなさん色々着せ方も違いますね♡ありがとうございます!

• 3月29日
はっちゃん

愛知ですが、長袖のキルトロンパースに厚手のカバーオール着せちゃってました😅
うちは着せすぎだったかもしれないです😂

• みかん

みかん

赤ちゃん暑がりってよく聞くので半袖で乗り越えました!

• 3月29日