※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

旦那の仕事仲間がいて、その嫁&子供が私と同じ支援センターに通ってる…

旦那の仕事仲間がいて、その嫁&子供が私と同じ支援センターに通ってるらしくて「たぶん〇(私)と息子のこと知ってると思うよ。じゃないとあんな言い方しないもん」って言われて気持ち悪いと思ったのは変じゃないですよね?
そこの支援センターは名札を付けるので子供の名前はよく見かける子とかは覚えます。
でもママさんに旦那の仕事仲間というきっかけで話し掛けられたこともないし、一方的に認識してるのかもしれないけど私はその仕事仲間がなんて名前の方なのか、子供はなにちゃんなのか知りません。
それをお前のこと知ってると思うよって2度も3度も言わなくていいわと腹立ちます。
だから何?💢って思うんですよね
まぁ普段から旦那とは話が噛み合わなくてイライラするから余計にそう感じるだけかもしれませんが。
皆さんなら支援センターでよく見かける親子が旦那の仕事仲間の嫁子供だと分かったら話し掛けますか?

コメント

もり子

タイミングですかねー…
だって別に旦那の話ししにセンター行ってる訳じゃないから( ゚д゚)

んー。
私はわざわざは行かないです(笑)
子供が近くに寄っていって、何かの機会に話すことがあれば…
お子さんいくつですかー?とか、旦那が会社一緒なんですよーとか、まあベターな話しで会話して、、少しずつ仲良くしていきます(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

たしかに子供が接触しなかったら話す機会ないですよね( 笑 )タイミングですね!

• 3月29日