※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

産後、頭皮が痒くなった方いますか?😥シャンプー、トリートメントなどお…

産後、頭皮が痒くなった方いますか?😥
シャンプー、トリートメントなどお気に入りなのでずーっと変えたりはしていないのですが産後の抜け毛が気になりだした3ヶ月くらいから、ずーっと頭が痒いんです、、、😥
気づけばボリボリ、、、。
シャンプー変えた方がいいのかな、、、。
乾燥する時期でもこんな事なかったのにな、、。
毎日痒みが気になります😭

コメント

™️

変えた方がよいと思います😞

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですよね😭

    • 3月29日
マァム

私の場合頭皮の脂が酷くなり痒くなりました。
メリットの水玉ボトルにしたら治りましたよ♪♪

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やはり合うものをまた探さなきゃですよね😭

    • 3月29日
ニックネーム思いつかん

私は産後、h&Sじゃないと湿疹ができるようになってしまいました。他のシャンプーを使うとたちまち荒れます。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね😭
    愛用者してたのに残念です😭

    • 3月29日
  • ニックネーム思いつかん

    ニックネーム思いつかん

    出産するとびっくりするぐらい体質が変わりますね。愛用していたものを変えるのは辛みですね〜(´;Д;`)

    • 3月29日
さんぴん茶

同じものでも痒くなるときありますよね💦私の場合100均の容器に詰め替えてるので、使ってるうちに水が入っちゃって、多分シャンプーが劣化して痒くなることがあります💦

aya

私も産後凄い毛は抜けるし頭痒すぎでずっと掻いてしまってましたがエコロヴィスタってやつ使ったら痒みと頭皮の皮がポロポロしてたのですが無くなりましたよ😁
もう痒すぎてググった時アミノ酸を含むシャンプーなんかがいいって書いてありました!!ww
新しいシャンプーの前はPureナチュラル?ってやつ使ってました😢😢

  • ママちゃん

    ママちゃん

    私もずっとポリポリしちゃってます😭
    さっそく調べてみます😊
    ありがとうございます!!!

    • 3月30日