明日、福岡のリトルママフェスタに参加予定の方に、会場の雰囲気や注意点、生後半年の子供が楽しめる場所について教えていただきたいです。男性の参加についても知りたいです。
タグが付かなかったので再度投稿させていただきます🙇♀️
明日、福岡県のグランドハイアットホテルで行われる
リトルママフェスタのイベントに行かれる方!
また、行った事あるよ〜🙋🏻♀️って方!
どんな感じなのか教えてください☺️🌸
旦那も一緒に行く!って言ってるのですが
会場内に男性もいらっしゃいますか??
生後半年の娘も楽しめるような場所はありますか??
雰囲気、注意点などなど
教えていただけたら嬉しいです😊💕
よろしくお願いします!
- むぎママ(8歳)
コメント
るー
夫婦でいらっしゃってる方もいますよ〜!
生後半年だと、楽しめる場所はないかもです…
キッズコーナーみたいなものがありましたが、1歳以上の子が多くてゴロンさせておくのは怖い感じがします💦
朝一はとっても人が多いです!
スタンプラリーすることで抽選が出来ますが、そのスタンプを集めるのに並ばないといけないので、サンプルもらったりして荷物も増えるしどっと疲れると思います😂
オムツ換えと授乳室も用意されてますよ☺︎︎
S.R
去年行きました(^^)
息子も半年くらいの時だったと思います。
生後半年だと、子供はハッキリ言って楽しめません😂
企業が色々商品の紹介をしていて、アンケートに答えれば粗品を貰えるって感じです。
子供向けのイベントもありますが、早くに行って受付済ませてないと参加出来ないです。
狭いし人多いしで、なかなか前に進めず友達と一緒に行ったのですが、どうする?の連発で1時間もせずに出ました💦
ベビーカーは預けないと身動きしにくいです。抱っこ紐必須ですかね。
ママは色々貰えるし、まぁ、楽しめるとゆうよりは、、よく分かんなかったです💦笑
経験のために行ってみるのは良いと思いますよ(^^)
-
むぎママ
やはりねんね、寝返り期だとまだ楽しめないのですね😭💦
アンケートも並ぶのも面倒くさがりなので覚悟いりますね😂💦💦
お昼寝アートがあるそうなんですが、それも早く行って受付して、、みたいな感じですよね?
ありがとうございます。- 3月29日
-
S.R
お昼寝アートは午前中の早い時間に受付しないとダメだった気がします💦
整理券もらってって感じだったと思うのですが、長蛇の列でした😓- 3月29日
-
むぎママ
そうなんですね😭💦
それだけのために行こうかなとも思ってたのですが旦那が早起きできない人なので諦めた方がいいですね😭💧- 3月29日
むぎママ
やはり歩ける走られる子が多いですよね😭💧まだ寝返りのみなので危ないですかね。。
サンプルプレゼント!とサイトに書いてあったのですが並ばないといけないのですね💦💦なかなか大変そうですね😭ありがとうございます!