2Lii
8:30〜17:00頃お迎え予定です。
さゆさゆ
7ヶ月から預けました☺️
私は契約社員なので7時間勤務、7:30〜15:30までの勤務でした💕家が遠いので迎えは16:30でしたけど💦
朝は旦那がゆっくり出勤なので旦那に8:30〜9:00までに連れてってもらっています!
neokoyo
私はパートで4月から保育園スタートで職場復帰します(*´꒳`*)
最初は慣らし保育ですが、3週間目には通常保育で9:00〜16:00で働きます♪
2Lii
8:30〜17:00頃お迎え予定です。
さゆさゆ
7ヶ月から預けました☺️
私は契約社員なので7時間勤務、7:30〜15:30までの勤務でした💕家が遠いので迎えは16:30でしたけど💦
朝は旦那がゆっくり出勤なので旦那に8:30〜9:00までに連れてってもらっています!
neokoyo
私はパートで4月から保育園スタートで職場復帰します(*´꒳`*)
最初は慣らし保育ですが、3週間目には通常保育で9:00〜16:00で働きます♪
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント