※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
子育て・グッズ

多賀城市在住の生後3ヶ月の男の子のママです。知り合いがいないので、近隣の方と仲良くしたいです。

宮城県多賀城市の生後3ヶ月になる男の子のママです。結婚して多賀城に住み始めましたが知り合いがいません💧💧近くの方よかったら仲良くして欲しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

新米ゆうママ

多賀城に住んでます(о´∀`о)よろしくお願いします(о´∀`о)

• まりぃ

まりぃ

嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎どこの近くにお住まいですか?

• 3月29日
  • 新米ゆうママ

新米ゆうママ

私は山王住みです(o^-^o) まりぃさんは?

• 3月29日
  • まりぃ

まりぃ

なんと私も山王でした(笑)😂💓お近くですねー.。o(♡)

• 3月29日
  • 新米ゆうママ

新米ゆうママ

まさかの🎵近所ですねぇ❤️どこかで会ってるかもですねぇ🎵~(≧▽≦)

• 3月29日
  • まりぃ

まりぃ

嬉しいー❤よく散歩してるのであっているかもしれませんね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

• 3月30日
  • 新米ゆうママ

新米ゆうママ

うちもよくうろうろしてます🎵ファミマとかよく行きます(о´∀`о)

• 3月30日
  • まりぃ

まりぃ

ファミマわたしもいきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎わたしはどっちかというと駅側なのでその周辺うろうろしてます.。o(♡)

• 3月30日
  • 新米ゆうママ

新米ゆうママ

そうなんですね🎵~(≧▽≦)うちは交番近くなので近いですね(о´∀`о)

• 3月30日
  • まりぃ

まりぃ

あら!めちゃくちゃ近いです( ¨̮ )︎︎❤︎︎年齢はおいくつですか?😊わたしは31になります💓

• 3月30日
  • 新米ゆうママ

新米ゆうママ

歳も近いですね(о´∀`о)私は今年32です(o^-^o)

• 3月30日
  • まりぃ

まりぃ

新米ゆうママさん嬉しいですー!!この変に同じくらいのママさんいないとおもってました笑

• 3月30日
  • 新米ゆうママ

新米ゆうママ

私もです(笑)めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

• 3月30日
あいぽぽ

同じく3ヶ月なったばかりの娘がいます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ちなみに、若林区住みです!

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます❤月齢そんなに変わりませんねー😊💓嬉しいです.。o(♡)

• 3月30日

初めまして!
多賀城市に住んでいます😆
子供は、2歳の女の子、10ヶ月の男の子がいます✨
宜しくお願いします🍀

• まりぃ

まりぃ

ありがとうございます❤2人のお子さんのお母さんなんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎尊敬しますー😂💓よろしくお願いします☆。.:*・゜

• 3月30日
りん

こんにちは(´ー`)y
私も多賀城に住んでます!
息子さんは首すわってきましたか?
まだまだ育児大変だと思いますが可愛い我が子のために頑張りましょう(*´-`)

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます❤多賀城住みなんですね!嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ首まだ座りません😂✨✨まだまだかかりそうですー☆。.:*・゜

• 4月1日
あーたん

初めまして^^*私も山王に住んでます。よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

• まりぃ

まりぃ

はじめましてコメントありがとうございます❤山王なんですか( ¨̮ )︎︎❤︎︎仲間が沢山いて嬉しいです💓😊

• 4月1日
  • あーたん

あーたん

私も地元こっちじゃないので、お話出来る人がいると嬉しいです😊‼️
    駅まで近いので、お家近いかもですね🎶

• 4月1日
  • まりぃ

まりぃ

そうなんですねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎地元はどこなんですか?
    そして駅近くなんですね😍💫💫嬉しいですー☆。.:*・゜近場にいるなんて!

• 4月2日
  • あーたん

あーたん

同じ県内なんですが、気仙沼です😁!!
    10分かからないくらいですよー(*⌒▽⌒*)

• 4月2日
  • まりぃ

まりぃ

気仙沼市ですか!✨😊わたしは東松島市です!
    あたしは五分くらいでつきますー💓💓

• 4月2日
  • あーたん

あーたん

そーなんですね♡たまに帰ってるんですか😊??
    わー😳近いんですね🎶

• 4月2日
ゆきたろう

七ヶ浜住みでーす(´ºωº`)
わたしも旦那とお互い地元離れてこっちに住んでるので知り合いいなくてw

知り合いいないと心細いですよね(›´A`‹ )