※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

昨日私の誕生日でした。旦那が、旦那とあたしの分のケーキを買ってきて…

昨日私の誕生日でした。
旦那が、
旦那とあたしの分のケーキを買ってきてくれたのですが

食後に食べようと思ったら旦那がこたつで寝ています😑
誕生日の日に寝るとかあり得ない。。

皆様ならどうしますか?
一人で食べるか、明日食べるか、起こすか、
悪いなと思わせるために明日起きても口聞かないか。笑笑

コメント

りらっくま

1人で旦那のぶんも食べてなにも言いません😱笑
お誕生日おめでとうございます!

おもも

一人で食べちゃいます♥️笑

みー

お誕生日おめでとうございます☺️
わたしは今日くらいは!!って蹴飛ばしてでも起こします…笑

まみ♡

誕生日ではないですが、この間、結婚記念日で同じ状況になりました(^◇^;)

私は起こしたのですが、めちゃ機嫌が悪く普段怒らない人なのに怒られて…嫌な結婚記念日となりました(><)
3日くらい口聞かなかったです(-。-;

明日までまってみてはどうでしょうか?
私は1人でその後食べましたが切なかったし美味しく感じませんでした(;´д`)

はなゆー

お誕生日おめでとうございます🙌🎂🎉✨
私はとりあえず、起こしてやります。
それでも起きなければ全部食べてやる!
そして、明日起きても口聞かない。ですね!笑

🐼🌿

起こして一緒に食べます!🙋‍♀️
さすがに誕生日ですし、眠い中起こしても怒らないでしょう!!

かなん

お誕生日おめでとうございます。声掛けてて起きなかったら一人で食べちゃいます。謝られるまで口聞きません(笑)

な豆

疲れてるんだろうな、って思って寝かせてあげたいけど、一応「ケーキ食べてもいい?」って聞きます(*^^*)
そこで旦那の反応見て、一人で食べるかどうなるかって感じですね(^_^)

だいふく

私だったら「誕生日覚えてくれててケーキわざわざ買いに寄ってくれてありがとう〜〜!!大好き〜〜!一緒に食べよっかあ〜〜!!(大声)」って嬉しすぎてはしゃいじゃう感じにしてシレッと起こして一緒に食べます♡笑

エイヤ

起こして一緒に食べよ😊って言います

しーちゃん

寝てる旦那の横にケーキおいて、少し唇にケーキけてあげて写真とっておいてあとは1人で平らげます!(笑)

翌日怒られそうだからやっぱり残そうかな??(笑)ってなるけど。。。。また買ってきてねっていいますかね(笑)

お誕生日おめでとうございます❤あたしは一人で食べます😂❤旦那のぶんも😊✨因みに明日誕生日です!!けど、旦那残業かも!とかゆってました😭寂しい誕生日なりそうです。毎年ですがww

ケーキを買ってきてくれるだけでも
羨ましいです。
ウチはおめでとうの一言もなかったですよ!

でも、もし同じ状況だったら
とりあえず、声を掛けてみて
起きなかったら翌日一緒に食べます。

ぽっぽ

お誕生日おめでとうございます🙌
起こしても起きなかったら口ききません(笑)
私は去年の誕生日に飲み会に行かれ、泥酔で帰ってき、挙げ句の果てリバースし、2日間口ききませんでした(笑)

ぼのぼの

お誕生日おめでとうございます♡
私なら起こして、寝室で寝るように言います。
実際、去年の私の誕生日に同じように寝ちゃってて(笑)
その日私の誕生日だからって、前日まで残業して仕事をあらかた片付けたらしく、ケーキを買っていつもより早めに帰ってきてくれました。
その気持ちが嬉しかったので、ケーキは翌日に一緒に食べました(´∇`)