※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

知恵を貸して下さい💦お茶とかに付いてくる靴下みたいなおまけのペットボ…

知恵を貸して下さい💦
お茶とかに付いてくる靴下みたいなおまけのペットボトルカバー、何かに使えないですかね?カバーなんてめんどくさくて着けないので貯まる一方です💦スマホポーチぐらいにはなりそうだけど、ポーチに入れないしなぁと😅
これに使ってるよ!!とかリメイクしてるよとかありましたら教えてください✨

コメント

手袋みたいにはめて
お掃除に使えそうな気がします!

• さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど‼️軍手の代わりに使えそうですね✨ありがとうございます😊

• 3月29日
たれウサ

NASO★さんと回答被りますが掃除で使ってます!
結構ほこりとれますよ。
使い終わったら裏返して捨てれば手も汚れないし便利です(笑)

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね✨やってみます‼️

• 3月29日
こぽ

レンジ行けそうな生地なら、塩や小豆を中に入れて、口を塗っちゃって、繰り返し使える自家製蒸気でホッとアイマスクにしちゃうのはどうでしょう?

• さんぴん茶

さんぴん茶

伸縮性があるのでゴムは溶けるかもです💦
    でもホットアイマスクって作れるんですね‼️小豆なら小豆だけ、塩なら塩だけを入れるんでしょうか?それとも混ぜて入れますか?ハギレがいっぱいあるので作りたいです😆

• 3月29日
  • こぽ

こぽ

ゴムが含まれているなら溶けちゃいそうですね😅
    混ぜないで塩だけか、小豆だけのどちらかって感じです!
    うちは少し大きめの物を作って、肩に乗っけて肩凝り対策に使ってますw

• 3月29日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます✨作ってみます‼️

• 3月29日