※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が外食時に椅子に座って大人しくできるか悩んでいます。友達の子供はおとなしく座っているのに、自分の子供は暴れることが多いそうです。意見を聞きたいです。

1歳2ヶ月くらいのお子様がいてる方にお聞きしたいのですが、外食に行った時は子供用椅子に座られると大人しく座ってますか??

うちの子は机に登ったりベルトをしていても
椅子に立ったり落ち着きがないです😅😅

友達の子供たちはみんなおとなしく座って
いる感じなのでうちだけいつも暴れてます😅

とくに困ってるとかではないのですが、
みなさんの意見を聞きたくて投稿しました😍👍🏼

よかったら回答おねがいします( ˘ᵕ˘ )

コメント

ママリ

机に登ることはないですが、
椅子に立ったりして、落ち着いて食事出来ません😅😅

• mama

mama

同じですね😱😱

月齢的にそおゆう時期なんですかね🤔🤔早く落ち着いて食べてくれるのを待っときます😂👍🏼

• 3月30日
二児の母

うちの子もじっとしてないです。
最近は食べてる間だけ座っててくれますが食べ終わったら暴れ出します😂
なのでショッピングモールとかだったらカートに乗せてます。
カートだと抜け出せないので。

• mama

mama

確かに!!カートのままにしたら立てないですね!☝🏻️今まで無駄にフードコートにある椅子に座らしていました!
    次からカートのままでやってみます😍

• 3月30日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ベルトがあろうとなかろうと、チェアベルト使ってます!(ベルトが堅いときなどあるので。。)
そのおかげか分からないですが・・・
立たないです

食欲旺盛なので食事の間はいい子ですね(^0^;)
食べ終わった途端出たいーとウネウネしはじめますが(笑)

• mama

mama

食事の間だけでも座ってくれるとありがたいですよね😅😅☝🏻️

• 3月30日
me

何かいたずらするものがあれば座ってますが、食べ終わると大人しくはいられないです😂

• mama

mama

うちもおなじです。。
    食事の時に行儀悪いかもなんですけど座らすためにおもちゃ持たしてます😅

• 3月30日
K♡

ベルトをきちんとしめれば、立つことはないです😊
ご飯待ってる間とか歩きたがることはありますけど他で気引いてたら、なんとか大丈夫って感じですかね😂

• mama

mama

しっかりベルトをした方がいいですね出れないように😂☝🏻️

• 3月30日
そーまま

椅子に付属のベルトしていても持参したチェアベルトをしてもどうにか抜け出します😅
机にも登るし椅子の上立ち上がったりおとなしくご飯食べてくれることなんてないです😂
同じく友達の男の子はベルトなくても大人しく座っていて逆にそんなにおとなしいのが信じられない感じです😳笑

• mama

mama

同じです!!周りの子がおとなしすぎていつも驚いています😂😂
    友達には元気でいいやん!って言われるんですけどこっちからすると大変ですよね😅

• 3月30日